エミフルズ16期生ブログ

2024年4月11日

4月12日(金)エミ♡コミュ出演!!
ついにラストになりました...『高級食パン専門店嵜本 ベーカリーカフェ』&『GLOBAL WORK』

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

 

IMG_6880.jpeg

4月12日(金)22時52分〜テレビ愛媛『エミ♡コミュ』に出演します

     

今回がラスト出演になります

どんどんエミフルズとしての活動が終わってく

      

最後のエミ♡コミュ出演、リアルタイムで是非ご覧ください

      

まず1店舗目は

『高級食パン専門店嵜本ベーカリーカフェ』

IMG_2037.jpeg

ずっと行きたかったお店

今回エミ♡コミュでご紹介できてとっても嬉しいです

      

私が紹介したのは4月限定商品

『嵜本珈琲と塩キャラメルの食パン』

IMG_6881.jpeg

しっとりもちもちの生地にとろ〜とした塩キャラメル

食べた瞬間ふわっと広がる嵜本珈琲が癖になる

IMG_2045.jpeg

美味しすぎて1日で3枚食べてしまいました...

食べすぎた...

甘すぎないので、ぺろっと食べれちゃう

4月限定とは言わず、ずと出してほしいです

      

撮影の裏側

IMG_2051.jpeg

どうやったら美味しく見えるか、パンのほわ〜感が伝わるかなんどもシミュレーションしました

番組内で上手く伝わっているといいな

        

続いては

『GLOBAL WORK』

エミコミュセイカ.png

日常使いしやすいお洋服が沢山ラインナップ

今回ご紹介するのは

『ウツクシルエットパンツ』

IMG_2076.jpeg

なんと13カラー展開

多くて悩んじゃいます

IMG_2082.jpeg

形がとても綺麗でスタイルアップしてくれます

動きやすい質感なので長時間履いててもストレスを感じない

カラー展開が豊富なので1着とは言わず....数着持っててもいいかも

      

そして定番リネンシャツと合わせるとカジュアル綺麗めコーディネートに

IMG_2075.jpeg

色々なコーディネートに合わせやすいウツクシルエットパンツ

チェックしてね

        

お洋服は『Garden by oneway』

IMG_2067.jpeg

白のワンピース

可愛いくないですか

    

ポイントは肩があいているんです

からまで大活躍すること間違いなしです

       

最後のエミ♡コミュでGarden by onewayの洋服を着用することができて光栄です

ルンルンで撮影してました

IMG_2063.jpeg

        

撮影の合間は写り喋り念入りにチェック

IMG_2071.jpeg

より良い番組にしたくて..こだわりました笑

見返すことで弱点もわかるので、大事だなと感じています

こだわりをぎゅっと詰め込んだのでみなさんに見てほしいな

       

ラストエミ♡コミュの放送は 4月12日(金)}
いつもより少し遅い時間
23時07分〜テレビ愛媛で公開

是非見てください

      

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA