エミフルズ16期生ブログ

2024年4月13日

22年ぶりに帰ってきた!!
「DISNEY MAGICAL POP UP STORE」オープン☆

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

今回のブログは、、、、、

ついにオープン!

DISNEY MAGICAL POP UP STORE

場所は、エミモール1F エミフルコート

期間は5/8(水)までです!!!

 

会場でしか手に入らないグッズ

特別フォトスポットなど

ワクワクのショッピング体験をお届け!

ということで、、、、、

私YUMEもワクワクのショッピング体験してきました

 

IMG_3800.jpeg

 

IMG_3816.jpeg

 

IMG_3857.jpeg

IMG_3860.jpeg

店内はいろんなグッズでいっぱい!!!!

ふかふかの可愛いぬぐるみや

様々なキャラクターのトートバッグ

タンブラーやハンカチなど、、、

私が気になるグッズはズバリ!

バッグ!!

 

まず一つ目のバッグが、、、、

 

IMG_3784.jpeg

 

IMG_3792.jpeg

 

限定グッズのエコバッグ

ミッキー&フレンズが気球に乗っているイラストが

超可愛い〜〜〜

スナップボタンを留めてマチつきの

コンパクトサイズにも変更できちゃう

開催場所でしか買えないアイテム

エコバッグはいくつ持っていてもいいですからね〜

 

二つ目が、、、、、

 

IMG_3834.jpeg

 

IMG_3836.jpeg

 

キャラクタートートバッグ

私YUME、、、、

ロッツォが大好きでして、、、

(作品の中では悪役なんですけどね。笑)

そんな大好きなロッツォのトートバッグを発見

サイズも大きめでたっぷり入ります!

なんとデザインが2面それぞれ違うんです

どっちのデザインも可愛い

ロッツォだけでなく他のキャラクターたちの

バッグもあったのでぜひ推しキャラのバッグを

探してみてくださいね

 

IMG_4155.jpeg

 

そしてぜひ、ミッキーと一緒に写真を撮ってください

「はい、ミッキー!」という掛け声で

ミッキーポーズをして撮るのがおすすめです

私たちも「はい、ミッキー!」と言いながら

ノリノリで撮りましたよ〜〜

 

気になる方はぜひ遊びにきてくださいね〜!

 

※品切れの際はご了承ください
© Disney
© Disney/Pixar
© Disney. Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A. Milne and E.H. Shepard.




それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME