エミフルズ16期生ブログ

2024年4月1日

『グレノイ』3/30(金)出演しました!
残すところあと1回〜〜!!!

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

今回のブログは、、、、、

 

 

 

グレノイ出演〜!/

 

井坂彰のGreat Noisy Club 

 

IMG_3455.jpeg

 

  

あっという間に4月を迎えますね

南予は桜も咲き始めて優しいピンク色が

春の訪れを感じさせてくれます

お花見するのが楽しみですね〜♪

一方、花粉もまだまだ飛んでる〜!

九官鳥さんは花粉にやられてしんどそうでした

 

生放送前に井坂さんが

果汁工房果琳

レモンソーダを買ってくださいました

  

IMG_3429.jpeg

 

IMG_3431.jpeg

 

レモンの甘酸っぱさと果肉感が美味しかったです

井坂さん、ありがとうございました

 

 

さてさて

今回のラジオでは、、、、

筋肉ある人どう?

アレルギーある?

好きなおにぎりの具は?

ちくキューとは??

井坂さんがラジオで気をつけていることは?

今後の活動は〜?? 

などなど、、、、

たくさんお話しましたよ

気になる方はぜひ

radiko

のタイムフリーでお聴きください

  

ラジオ内でもチラッとお話させて

いただきましたが、、、、

4月からFM愛媛『カモ☆れでぃ★Night!』

水曜パーソナリティを務めさせていただきます

(やっと報告できた〜〜〜 

水曜20時から生放送です!!

グレノイの後なので

ぜひ続けて聴いていただけると嬉しいです

 

IMG_3456.jpeg

 

IMG_3457.jpeg

 

グレノイの出演も

残すところあと1回となりました!

最後までよろしくお願いしますっ

 

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME