エミフルズ16期生ブログ

2024年3月29日

3/30(土)エミフルンルンRadio出演!
卒業に関する思い出をお話します♡
ショップ情報では「studio CLIP」の春におすすめのお洋服や可愛い雑貨を紹介!

皆さん、こんにちは

歌とダンスの二刀流!!スマイルメーカー♡

エミフルズ〈16期生〉のRINAです

  

  

  

3/30(土)

title (1).jpg

エミフルンルンRadioに出演します!!

  

  

  

IMG_3179.jpeg

IMG_3183.jpeg

今回もYUMEちゃんと楽しくお話しました!!

2週連続出演です

  

  

  

3月のトークテーマは

卒業

中学生の時の卒業に関する思い出をお話ししました

詳しくは放送をお聴きください!!

  

  

  

そして私のコーナー!!

RINAのMUSIC MAKER

このコーナーは

音楽大好きな私がテーマを決めて

そのテーマにあった曲をセレクトします!!

今回はYUMEちゃんが曲をセレクト!!

テーマは

「新生活を迎える人の背中を押す曲」

です

StaRt/Mrs.GREEN APPLE

輝きだして走ってく/サンボマスター

明日も/SHISHAMO

の3曲をセレクトしていました

とても元気をもらえる曲なので

ぜひ聴いてみてください!!

  

  

  

今回のショップ情報

studio CLIP

logo (39).png

『ちょうどいい暮らし』をテーマに

30~40代女性をターゲットにした

ナチュラルライフスタイルブランドです!

日常に着やすいお洋服や

おうちで楽しむ雑貨や大切な人へのギフトアイテムなどを

ご用意しております!

  

今回は

春におすすめのお洋服

可愛い雑貨を紹介します!!

さらに

お得なキャンペーンも開催されます!!

ぜひチェックしてみてください!

  

  

  

詳しくは

3/30(土) 9:00~9:25

FM愛媛 エミフルンルンRadio

で放送です!

放送日から1週間は

radikoで聴くことができます!!

ぜひ聴いてください!!

  

  

  

~オフショット~

この日は2週分収録したので

たくさん写真を撮りました

IMG_3195.jpeg

IMG_3186.jpeg

  

  

  

以上、ラストエミフルンルンRadioも

全力で楽しみたいRINAでした!!

    
RINA