エミフルズ16期生ブログ

2024年3月26日

Garden by onewayで春服を探しに!

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

 

先日収録終わりに春服を探しに行きました

特にこの服が欲しい!というこだわりはなく....

ぷら〜とエミフルMASAKI内のお洋服屋さんを見ていたんです

   

そこでピンときた服がこちら

IMG_5725.jpeg

Garden by onewayシャツジャケット

グレー、白、ストライプの三色展開
白か、ストライプでずーーーと迷っていました

       

店長さんにアドバイスを頂いて選んだのが
ストライプでした

お洋服のポイントは今年流行りの
プリーツスカート

IMG_5729.jpeg

若々しさもありながら、シックな大人ファッション

一目見た時に形、デザインが可愛いなと思ったんです

      

ストライプ柄だったら使えますよね

2シーズン大活躍になること間違いなし

      

これから愛用します

是非みなさんも春服探ししてみてね

   

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA