エミフルズ16期生ブログ

2024年3月25日

『エミフルンルンRadio♪』3/23(土)放送でした!
RINAちゃんの最近聴いてる曲って?

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

  

\エミフルンルンRadio〜♪/

今週もエミフルズ〈16期生〉コンビ

お送りしていきますよ〜

   

 

IMG_3172.jpeg

 

 

今週はRINAちゃんが登場

 

 

トークテーマ「卒業」については

卒業したいことを話してくれました

 

IMG_3187.jpeg

 

RINAのミュージックメイカー

今回は「RINAちゃんが最近聴いている曲!」

全然テイストの違う曲を3つ紹介してくれました

ぜひradikoで聴いてくださいね!!!!

 

 

ショップ情報は「サーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店」です

よくエミコミュの収録終わりやラジオ終わりに

サーティーワンのアイスをご褒美に買ってます

RINAちゃんと一緒に行きましたよ〜〜

IMG_3165.jpeg

 

IMG_3231.jpeg 

♡こちら♡で放送回について

詳しく綴っていますのでぜひ見てね

 

 

 

IMG_3194.jpeg 

 

 

なんと!次回もRINAちゃんが登場です!

お楽しみにっ

  

 

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME