エミフルズ16期生ブログ

2024年3月22日

3/23(土)エミフルンルンRadio出演!
私の卒業したいこと!
ショップ情報では「サーティワンアイスクリーム」
春の新作やお得な情報を紹介!

皆さん、こんにちは

歌とダンスの二刀流!!スマイルメーカー♡

エミフルズ〈16期生〉RINAです

  

  

  

3/23(土)

title (1).jpg

エミフルンルンRadioに出演します!!

  

  

  

IMG_3193.jpeg

IMG_3181.jpeg

IMG_3184.jpeg

今回もYUMEちゃんと楽しくお話しました!!

この日はYUMEちゃんとほぼ一日中一緒にいたんです

いっぱい話せてとても楽しかったです

  

  

  

3月のトークテーマは

卒業

私が卒業したいことについてお話しました

さらにこの春始めたいことも紹介しました

詳しくは放送をお聴きください!!

  

  

  

そして私のコーナー!

RINAのMUSIC MAKER

このコーナーは

音楽大好きな私がテーマを決めて

そのテーマにあった曲をセレクトします!!

今回のテーマは

「私が最近聴いている曲」

です

ターコイズ/SEKAI NO OWARI

おかえり/Tani Yuuki

Rocketeer/INI

の3曲をセレクトしました

セレクトした理由は放送をお聴きください!!

3曲ともとてもいい曲なので

ぜひ聴いてみてください!

  

  

  

今回のショップ情報

サーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店

logo (38).png

モットーは「We make people happy」

アイスクリームを通じて

お客様に"幸せ"をお届けすることです!

1ヶ月(31日)間

毎日違ったフレーバーのアイスクリームを

お客様に楽しんでいただきたいとの願いから

サーティワンアイスクリームと名付けられています!

常日頃より"おもてなしの心"を大切に

気持ちの良いサービスを心がけています!

  

今回はラジオ収録前に

YUMEちゃんと春の新作アイスをいただきました

IMG_3215.jpeg

IMG_3218.jpeg

抹茶ブラウニー

コットンキャンディ パステル

さくら

の3種類をいただいたのですが

どのフレーバーもとても美味しかったです

  

他にも

美味しそうな期間限定の商品

お得なお知らせなど

情報盛り沢山です!!

ぜひチェックしてみてください!

  

  

  

詳しくは

2/23(土) 9:00~9:25

FM愛媛 エミフルンルンRadio

で放送です!

放送日から1週間は

radikoで聴くことができます!!

ぜひ聴いてください!!

  

  

  

~オフショット~

自撮り中のYUMEちゃん

IMG_3263.jpeg

  

収録前にパシャリ

IMG_3264.jpeg

  

  

  

以上、春の新作を楽しみたい

RINAでした!!

    
RINA