エミフルズ16期生ブログ

2024年3月20日

とても楽しかったemifull SPRING COLLECTIONの
ポスター&CM撮影の裏側を紹介!!

皆さん、こんにちは

歌とダンスの二刀流!!スマイルメーカー♡

エミフルズ〈16期生〉のRINAです

  

  

  

今回は3/20(水)まで放送される

emifull SPRING COLLECTION

CM撮影の裏側を紹介したいと思います!!

CMはこちらからご覧ください

お気に入りの写真がありすぎて

どの写真を載せるか

とても迷いました

  

  

  

3回目のCM撮影!!

今回の撮影時間は8時間30分くらいでした!

楽しすぎてあっという間に感じました

  

  

  

MARINAちゃんとSEIKAちゃんは7時30分

私とYUMEちゃんは8時集合でした!!

まずはヘアメイクをしていただきました

emifull AUTUMN COLLECTIONの時と同じく

前髪アップにベレー帽!

このスタイルお気に入りです

VISの可愛いお洋服も着ることができて

とても嬉しかったです

初めて衣装を見た時に

一目惚れしたので

撮影後ニットとスカパンを

購入しました

IMG_1225.jpeg

  

そして撮影スタート

桜の花びらがいっぱい

春を感じますね!

IMG_0833.jpeg

  

まずはポスター撮影

4人並んで撮影しました!!

IMG_9886.jpeg

IMG_9889.jpeg

  

次に並び方を変えて撮影!!

皆でわいわい楽しみながらポージング

IMG_9896.jpeg

IMG_3486.jpeg

IMG_1256.jpeg

  

その後1人ずつ撮影しました

宣材写真の時と比べると

ポージングがとても上手になったと思います

1枚目は

衣装や髪を整えてもらっているところです

60F2A038-1D6A-49A0-AAC2-050AE5D12956.jpeg

IMG_0752.jpeg

IMG_0764.jpeg

IMG_9902.jpeg

IMG_3512.jpeg

IMG_3498.jpeg

  

お気に入りの写真です

IMG_3530.jpeg

IMG_3538.jpeg

IMG_3546.jpeg

  

そして休憩!

お昼ご飯を食べているところです

IMG_3557.jpeg

  

ポスター撮影の後はCM撮影

emifull AUTUMN COLLECTIONの時と同じように

ランウェイを歩きました!!

ランウェイができあがっていくところを見ていると

わくわくしました

IMG_9927.jpeg

  

今回はかっこよく決めるのではなく

笑顔のシーンが多かったです

CMの最後のシーンは

いろいろなパターンを撮りました!!

最初は桜を降らせるために

私とSEIKAちゃんは桜の花びらをたくさん投げていました

IMG_9910.jpeg

最終的にどんな感じになったかは

できあがったCMを確認してみてくださいね

  

その後は

MARINAちゃんと撮影

カメラに向かって

たくさんポーズをしました

IMG_0950.jpeg

IMG_9944.jpeg

裏側を撮ってくれているカメラにもポーズ

IMG_0961.jpeg

  

最後は1人ずつ撮影

送風機で風を吹かせながら

撮影しました

初めての体験で

とても楽しかったです!!

IMG_3571.jpeg

IMG_3575.jpeg

  

休憩中に

たくさん写真を撮ってもらいました

IMG_0837.jpeg

IMG_0873.jpeg

IMG_1059.jpeg

IMG_1102.jpeg

IMG_1150.jpeg

  

皆でパシャリ

IMG_3537.jpeg

IMG_1370.jpeg

  

  

  

今回のCM撮影も本当に楽しかったです

CM作成に協力してくださった方々

本当にありがとうございました

テレビやエミフルMASAKI館内などで

emifull SPRING COLLECTIONのCMが流れているのを見ると

とても嬉しくなります

最高のCMが完成したので

本日3/20(水)までに

たくさんの方に見ていただきたいです

残りのエミフルズ16期生としての活動も

全力で頑張ります

  

  

  

以上

emifull SPRING COLLECTIONのCM撮影が楽しすぎた

RINAでした!!

    
RINA