エミフルズ16期生ブログ

2024年3月6日

ホワイトデーフェア開催中!
今年のホワイトデーのトレンド知っていますか?

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

   

あと少しでホワイトデーですね!

エミフルでは、バレンタイン同様

1Fの大催事場で

ホワイトデーフェアを開催中です。

IMG_5904.jpeg

 

チョコや焼き菓子などのスイーツに

IMG_5885.jpeg

ハンカチやポーチなど雑貨も揃っています!

IMG_5897.jpeg

IMG_5895.jpeg

どれもかわいい

 

 

ところで皆さん、

今年のホワイトデーのトレンドって知っていますか?

    

最近のホワイトデーって

男性が女性に上げるのはもちろん、

自分へのご褒美や

バレンタインに渡しそびれた

友人に送る方も増えてきているそう。

IMG_5919.jpeg

なので、デザインがとってもかわいいものが多いんです!

  

特に今年の流行は、

「SNS映え」と「春らしいカラー」

IMG_5884.jpeg

花柄やパステルカラーを基調とした

SNSに上げたくなるような

かわいいパッケージが目立ちます

IMG_5901.jpeg

IMG_5883.jpeg

春ってお祝い事も多いので

手土産に持って行っても

喜ばれると思います

IMG_5909.jpeg   

私もお世話になった方から

こちらのチョコレートをいただいたのですが、

IMG_6201.jpeg

見た目もかわいくて すごく嬉しくなりました

大切に1粒ずつ いただきましたよ 

    

ホワイトデーフェアは

今月14日(木)まで開催中です!

IMG_5886.jpeg  

大切な方の贈り物はもちろん、

自分へのご褒美にも

ぴったりなものが見つかりますよ

 

人気商品は、すでに完売になっていました

お早めに 行ってみてください♪

IMG_5881.jpeg 
 

それでは、また次のブログでお会いしましょう

    
MARINA