エミフルズ16期生ブログ

2024年3月6日

最後のグレノイ!
甘酸っぱいイチゴは春の味!?

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

   

3月1日、グレノイに出演してきました!

ブログで告知していたように

この放送で、

グレノイの出演は最後でした

IMG_6241.jpeg   

なので、井坂さんから卒業祝いに、

果汁工房果琳

そのまんま生いちご」のジュースを

ごちそうになりました

IMG_6252.jpeg

フレッシュで、甘酸っぱくて

爽やかな甘さが口いっぱいに広がりました!

井坂さん、ごちそうさまでした!

  

さて、この日は県立高校などで

卒業式があり、

エミフルでも訪れている

学生さんが花束を持っていたり

制服の胸ポケットに

コサージュをつけていたりする姿が見られました

   

ラジオでも卒業に関する話に...

そこで私も、ほかのみんなよりも少し早い

3月末でエミフルズを

卒業することを伝えさせていただきました

  

放送で少し触れたのですが、

春から滋賀や関西で

メディア活動をするので

一足早い卒業です。

IMG_6686.jpeg

改めて、最後のブログで報告させてください。

 

その後はもちろん いつも通りの

井坂さんのキレッキレのトーク!

沢山ツッコミも入れてもらいました。笑

IMG_6290.jpeg  

笑いが絶えない2時間になっています。

今週8日(金)まではradikoのアプリから聞くことができます!

あと少しですが是非聞いてください

  

ちなみに、放送で「某ビッグなハンバーガー」と

突っ込まれた財布がこちら...

ちゃんと整理整頓します...笑

IMG_7185.jpg

グレノイ、楽しかったです!

これからは1リスナーとして楽しみます

聞いてくださった皆さん、1年間ありがとうございました!

IMG_6239.jpeg   

それでは、また次のブログでお会いしましょう

    
MARINA