エミフルズ16期生ブログ

2024年3月8日

3月9日(土)エミフルンルンRadio♪出演!
3月9日といえば...

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

 

IMG_5339.jpeg

3月9日(土)9時〜FM愛媛

『エミフルンルンRadio』に出演します

     

3月9日といえば...

レミオロメンの『3月9日』

高校の卒業式で歌いました

日程も3月9日だったんです

なので曲を聞くと卒業式、別れの時期を思い出します

      

今回のトークテーマが

『卒業』です

私は"エミフルズ卒業"について話しました

     

あっという間に一年が過ぎエミフルズの活動も

あと約1ヶ月となりました

早いです

まだまだ活動していたい〜

      

私が一番印象に残っているのは

"CM撮影です"

IMG_9886.jpeg

emifull SPRING COLLECTIONCM撮影の時の写真です

  

CMは3/20(水・祝)まで民放局WEBで流れています

エミフルのホームページからも見れますよ

SPRING_CM.jpg

          

  

撮影は長丁場なのですが疲れを感じないぐらい

あっという間におわりました

曲も流れているのでノリノリで撮影していました

IMG_9896.jpeg

SPRINGのCM

是非みなさん、TVで『エミフル!』と聞こえたら

絶対見てくださいね

よそ見厳禁ですよ

     

CM見たよのご報告お待ちしてます

        

今回の私のコーナーは

『SEIKAのイチオシアイドル』

     

『高嶺のなでしこ』さんをご紹介しました

今年メジャーデビューし、多数の番組出演や

先日行われた東京ガールズコレクションにも出演

     

今勢いのあるアイドルグループ、たかねこちゃんの魅力を

お腹いっっっぱいになるくらい話させていただきました

      

是非たかねこちゃんの良さをラジオ聴いてくださいね

       

ショップ情報は

『咲々亭』

IMG_5551.png

『素材と向き合い、技術を磨き、とんかつを極める』をテーマにしている咲々亭

      

こだわりの"サクサク"食感、"ジューシー"でありながら、

女性の方や高齢者の方にも食べやすいように花びら

意識して砕いたパン粉を使用しているそう

    

だから重くない、さくじゅわ〜食感が味わえるんですね

素敵な情報をYUMEちゃんがご紹介しているのでこちらもお楽しみに

      

収録後MARINAちゃんとすれ違い

IMG_2481.jpeg

今回のエミフルンルンRadio♪MARINAちゃんと会うのは最後でした

悲しい

       

MARINAちゃんとは一緒に祭りに行ったり、

今後の進路のことについて相談に乗ってもらったりと

沢山お世話になりました

      

今後会える機会が少なくなると思うと悲しいけど、

お互い夢を叶えられるように頑張ろうね

これからも沢山相談させてください

      

改めまして

         

3月9日(土)9時〜

FM愛媛『エミフルンルンRadio♪』

是非ご清聴ください

 

IMG_2501.jpeg

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA