エミフルズ16期生ブログ

2024年3月7日

3月8日(金)『エミ♡コミュ』出演!
新生活の相棒選びにいかがですか!?
「JEANASIS」「ABC-MART GRAND STAGE」

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

 

IMG_5111.jpeg

3月8日(金)22時52分〜テレビ愛媛

『エミ♡コミュ』に出演します

      

今回は新生活をスタートする皆さんへ

"新しい相棒を探し"に行ってきましたよ

     

まず1店舗目は..

『JEANASIS』

IMG_4411.jpeg

人気アイテム『eL JEANASIS』が、なんと今回のみ期間限定で全店に入荷しましたよ

IMG_0445.jpeg

立体感のある大容量のショルダーバッグ

2024年に入り大きめバッグをよく見かけます

    

この大きさでしたらA4ノート、ファイルも入りますし、

これから進学、社会人になる方にぴったりの商品だと思います

    

ショルダーだけではなく

IMG_0441.jpeg

肩がけや

IMG_0447.jpeg

手持ちにもできます

自由自在のバッグ

おすすめですよ

※人気のブラックですが店舗は完売しました

ホワイトは残り数量あるので気になっている方はお早めに

(.stのWEBサイトでもチェックできます)

     

他にもJEANASISでは

クロミとコラボ中

IMG_4412.jpeg

IMG_4413.jpeg

↑こちらのトップスも販売中

JEANASISの雰囲気にあった、かっこいいモード系の洋服も沢山販売してました

JEANASISはいつもワクワクする企画やコラボが多数

期間限定なのでお早めに

     

続いては....

『ABC-MART GRAND STAGE』

IMG_4427.jpeg

またまた新しい相棒見つけてきましたよ

学生必見

ホーキンスの『マジ軽ローファー』

IMG_0474.jpeg

メンズは従来のモデルより25%

レディースは24%軽くなりました

毎日通学するなら少しでも足元を軽くしたいですよね

IMG_0467.jpeg

古川さんにご紹介頂いた後

私も実際に履いて見ることに

       

履くと....

軽すぎてびっくり

学生時代履いていたローファーと大違いです

IMG_0472.jpeg

今の学生さん羨ましいな〜

一度履いていただきたいです

            

他にも学生さんにおすすめしたいのが...

IMG_4430.jpeg

アンダーアーマーのスニーカー

高校生に大人気です

       

4月から新社会人の方におすすめなのが....

お仕事Fitパンプス

IMG_4424.jpeg

IMG_4423.jpeg

ストラップ、ヒールの高さ、つま先の形を選べるので自分にぴったり合う

パンプスが見つかるはず

こちらも軽いので1日履いてられます

      

黒のパンプスは様々なシーンで必須アイテムになりますよね

一足は持っておくべきだと思います

     

軽さ、履きやすさを是非体感してみてね

       

今回のコーディネートは

OPAQUE.CLIP

IMG_0435.jpeg

キレイ目フォーマルコーディネート

もうすぐ卒入園に卒入学、謝恩会など

セレモニーシーズンが始まりますよね

ハレの日に相応しいコーディネートです

     

もちろん私服としても使えます

他にもOPAQUE.CLIPでは、春物がたくさん入荷しているので

是非お店に行って探してみてね

     

改めまして

3月8日(金)22時52分〜テレビ愛媛『

エミ♡コミュ』ご覧ください

IMG_0436.jpeg  

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA