エミフルズ16期生ブログ

2024年3月1日

3/2(土)エミフルンルンRadio♪
あなたの推しメニューは!?
「ケンタッキーフライドチキン」

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

   

今回は3月2日(土)放送の

エミフルンルンRadioについて!

 IMG_5547.jpeg

今月のトークテーマは卒業

気づけば、エミフルズの活動も

あと少しで卒業...

悔いが残らないように

精一杯楽しみながら頑張ります

私の卒業したいことについても

お話ししています

   

そして、

エミフルで見つけた

おすすめの商品やお店を紹介する

"MARINAのエミフルMASAKIをマリサーチ"

IMG_5549.jpeg

今回は

ケンタッキーフライドチキン

IMG_5604.jpeg

大人になってよかったことの一つに

ケンタッキーフライドチキン

なんでもない日に

ビスケットに、コールスローを2つ、

チキンにポテトと大好きなものを

沢山頼めるようになったこと

幸せです!

その思いがあり、

イラストもうまく描けました♪

IMG_5558.jpeg

ビスケットのとろーりメープル、

いい感じに表現できてませんか!?

 

そして、

このかわいいキャラクターについては

IMG_5560.jpeg

放送をチェック!笑

IMG_2025.jpeg

そして、私の一番の推しメニューは...

IMG_5559.jpeg

てりやきツイスターのセット

放送を聞けば食べたくなること

間違いなし!?

お得な話題もお届けしていますので、

要チェックです

 

ちなみにペッパーマヨのツイスターもおいしいですよー!

IMG_5523.jpeg

IMG_5525.jpeg

  

そして、新しくオープンした

MARY QUANT から

これからの時期に嬉しい

美容アイテムに注目しています!

しかも新商品なんです! 

  

改めて放送日です

IMG_5563.jpeg

3月2日(土) 朝9時からです!

是非聞いてくださいね

  

それでは、また次のブログでお会いしましょう

IMG_2020.jpeg

    
MARINA