エミフルズ16期生ブログ

2024年3月2日

『エミフルンルンRadio♪』3/2(土)放送でした♡
あっという間に3月突入〜!

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

今回のブログは、、、、、

 

 

 

\エミフルンルンRadio〜♪/

 

産休に入った怜さんが戻ってこられるまでの間

エミフルズ〈16期生〉コンビでお送りしています!

 

IMG_5547.jpeg

 

IMG_5552.jpeg

  

3/2(土)の放送はMARINAちゃんが登場

エミフルズ〈16期生〉最年長コンビ 

今日もイラスト楽しみだな〜と思いながら収録に来ました

3月に入ったのでトークテーマが変わります!

3月らしいトークテーマになりましたよ

私のエピソードも番組冒頭でお話していますので

ぜひ聴いていただけると嬉しいです

  

  

IMG_2028.jpeg

 

IMG_2025.jpeg 

(このキャラなんでしょう???) 

 

    

MARINAちゃん回は、一言で言うと

「やる気十分!お腹はぺこぺこ!」です

気になるでしょ?笑

久しぶりに元養護教諭だった頃の私がチラ見えしました

 

     

  

ショップ情報は「MARY QUANT」です

2/22(木)にオープンしたばかりのお店から

おすすめアイテムを3つ紹介しています

どのアイテムも放送後に発売するものです!

一足お先にチェックしましょ 

 

    

♡こちら♡で放送回について

詳しく綴っていますのでぜひ見てね

そして!

radiko

のタイムフリーで聴けますので

一緒にやる気十分!お腹ぺこぺこになりましょう

 

IMG_5549.jpeg 

  

 

   

次回はSEIKAちゃんが登場です

お楽しみに〜〜〜〜〜 

 

IMG_5563.jpeg

 

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME