エミフルズ16期生ブログ

2024年3月7日

emifull SPRING COLLECTION
CM&ポスター着用の衣装を紹介!
『RANDA』の春色上品コーデ♡

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

  

今回のブログは

emifull SPRING COLLECTION について!

 

私が着用した衣装はこちら!

SPRING_MARINA.jpg
RANDA_ロゴ.jpg

 

 

RANDA

春色カラーを取り入れた

上品でトレンド感あるコーデです

まさに!春を先取り!ですね

  

ブルーの花柄ワンピース

シルエットがとっても綺麗!!!

IMG_3520.jpeg

ウエストがキュッと絞られているので

メリハリがあるんです

  

リボンは取り外しも可能!

色んな使い方ができちゃいます

肩周りのフリルは華奢見え効果も!

着ていてトキメクワンピースでした。

  

IMG_4106.jpeg

クラシカルな印象のバッグは

爽やかなレモンイエロー

これからの時期重宝しそうです

高級感ある雰囲気ですよね〜!

可愛いだけじゃなくて機能面も◎

IMG_3437.jpeg

ショルダーストラップもついているので

肩掛けにできます!

また、マチがしっかりあるので

荷物もいろいろ入りますよー!

IMG_3431.jpeg

  

ベージュのパンプスは

ヒールが高いのでスタイルアップを

叶えてくれます

IMG_0967.jpeg

キラッと光るビジューも

アクセントに

  

最後はイヤリング!

IMG_3426.jpeg

花と曲線のデザインで、可愛らしい印象です。

揺れ感が上品で、

春風に吹かれて花が揺れているよう

同じデザインのピアスもありますよ!

IMG_3421.jpeg

ゴールドなので肌馴染みも抜群!

  

紹介商品の在庫については

ショップにご確認ください

RANDA 』 089-994-8007

 

可愛い衣装に

素敵なメイクを施してもらい

いつもとは違う自分になれました

IMG_3448.jpeg

IMG_0650.jpeg

 

他のみんなの衣装も素敵なので

ぜひブログをのぞいてみてくださいね!

IMG_3480.jpeg

IMG_1369.jpeg

 

そして、CMは

SPRING_CM.jpg

こちら からもご覧いただけます。

 

床一面に広がる花びらの

華やかさは圧巻です!!!

IMG_3533.jpeg

皆さんもエミフルで

素敵な春服を見つけてください!

それでは、また次のブログでお会いしましょう

    
MARINA