エミフルズ16期生ブログ

2024年2月25日

『エミフルンルンRadio♪』2/24(土)放送でした!
今週は○○コンビですよ〜♡

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

今回のブログは、、、、、 

 

 

  

\エミフルンルンRadio〜♪/

 

産休に入った怜さんが戻ってこられるまでの間

エミフルズ〈16期生〉コンビでお送りしています!

   

 

 

IMG_1981.jpeg

  

IMG_1976.jpeg

 

2/24の放送はSEIKAちゃんが登場

顔の系統?雰囲気が似てると

言われることが結構あるんですよ〜

そして誕生日が1日違いなんです

と言うことで今週は4月生まれコンビでお送りします

 

IMG_1984.jpeg

 

IMG_1973.jpeg

  

  

SEIKAちゃん回を、一言で表すと

「へぇ〜〜〜〜!ワクワク!メラメラ!」です

聴いてくれた方はこうなると思います

気になる方はぜひ聴いてくださいね♡

 

 

ショップ情報は「無印良品」です

幅広くおすすめアイテムを紹介しています!!!

♡こちら♡で放送回について

詳しく綴っていますのでぜひ見てね

 

 

IMG_5543.jpeg 

 

そして!

radiko

のタイムフリーで聴けますので

一緒に「へぇ〜〜〜〜!ワクワク!メラメラ!」しましょう

 

IMG_1995.jpeg 

 

次回はMARINAちゃんが登場です!

マリサーチ、今度はどこだろう〜〜

お楽しみにっ

 

 

ラジオの冒頭でもお話している

エミフルひなまつり 

エミモール1F オレンジコートにて

開催中です!!!!

 

IMG_1792.jpeg 

 

迫力のあるひな飾りをじっくりご覧ください

 

 

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME