エミフルズ16期生ブログ

2024年2月23日

2月24日(土)エミフルンルンRadio♪
サッカー話が盛り沢山!

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

 

IMG_4660.jpeg

 

2月24日(土)9時〜FM愛媛

『エミフルンルンRadio』に出演します

IMG_1984.jpeg

YUMEちゃんと2人でお送りします

    

今回のトークテーマは....

『サプライズ』

私は、してほしいサプライズについて話しました

女性は"プロポーズ"されたい方"が多いと思います

私は、アニメな映画に出てくるような

非現実的プロポーズをされたいんです

    

海外夜ご飯→チャペルでプロポーズ

これはマストでしてほしな〜なんて笑

    

将来の旦那様お願いします笑

     

   

続いては

【SEIKAのサッカーノート】

今回は"開幕直前!愛媛FC

FC今治スタジアムとイベント"についてご紹介しました

    

愛媛FCは餅まきなどのイベントについて

FC今治はスタジアムの近さについて

    

チームによって良さが違うので

是非どちらも行ってほしいなと思います

     

ついに日曜日開幕となりました

どちらもホーム試合になります

私は日曜日、YUMEちゃん

14期生のMIZUHOちゃんFC今治の試合を観戦しにいきます

    

今シーズンも熱い熱い戦いをしてくれると思うので

是非みんなで応援しましょう

     

FM愛媛にいた、オーレくん、バリィさんと

IMG_1880.jpeg

     

YUMEちゃんがオープニングで話している

『エミフルひな祭り』を見にいってきました

IMG_4337.jpeg

IMG_1760.jpeg

約300体のひな人形が並んでいました

3月25日(月)まで展示されているので

是非見に行ってみてね

   

エミフルンルンRadioを聴き逃した方は

radikoでも聴けます

2月24日(土) 9時からご清聴ください


    

最後3人でパシャリ

IMG_2019.jpeg

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA