エミフルズ16期生ブログ

2024年2月19日

『エミフルンルンRadio♪』2/17(土)放送でした♡
今週は○○コンビでお届け〜!

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

  

 

今回のブログは、、、、、

 

 

 

\エミフルンルンRadio〜♪/

 

産休に入った怜さんが戻ってこられるまでの間

エミフルズ〈16期生〉コンビでお送りしています!

 

 

2/17(土)の放送はMARINAちゃんが登場

エミフルズ〈16期生〉最年長コンビ 

最近は収録が被ることが多いんですよ〜!

 

IMG_1453.jpeg

 

IMG_1458.jpeg  

 

MARINAちゃん回は、一言で言うと

「食」です!!!!!!

めちゃめちゃシンプル

いろんな美味しいものについて

話しましたよ〜

 

ショップ情報は「久世福商店」です

お得情報いーっぱい!!!!

   

IMG_1462.jpeg

(MARINAちゃんのきもかわイラスト持たせてもらいました〜!)

 

 

♡こちら♡で放送回について

詳しく綴っていますのでぜひ見てね

 

そして!

radiko

のタイムフリーで聴けますので

一緒に「食」の話題で盛り上がりましょう

 

IMG_1455.jpeg

 

 

次回はSEIKAちゃんが登場です

なにコンビでしょう〜〜〜?!

お楽しみに〜〜〜〜〜 

 

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME