エミフルズ16期生ブログ

2024年2月16日

2/17(土)エミフルンルンRadio♪
グルメの話題が盛り沢山!
YUMEちゃんとお届け!

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

 

今回は2月17日(土)放送の

エミフルンルンRadioについて!

IMG_1453.jpeg

怜さんが産休に入られたということで

YUMEちゃんと一緒に

お届けしました♪

  

今月のトークテーマはサプライズ

私の人生で心に残っているサプライズを

話してきました

皆さんは今までの人生の中で

一番心に残っている

サプライズは何ですか?

     

そして、

エミフルで見つけた

おすすめの商品やお店を紹介する

"MARINAのエミフルMASAKIをマリサーチ"

今回は

ルンルン♪エミフル!の取材でお世話になった

咲々亭を紹介!

IMG_4002.jpeg

注目したのは、白いヒレカツ

 IMG_3066.jpeg

衣がサックサクで

お肉はジューシー

ほんっとにおいしいんです!!!

IMG_3069.jpeg

YUMEちゃんと一緒に

咲々亭の魅力をたっぷりお伝えしています♪

同級生トークで楽しくお伝えしているので

是非聞いてください!

IMG_1462.jpeg

 

私の描いた

かわいいイラストでも

大盛り上がりです(笑)

 

IMG_3986.jpeg

 

そして、久世福商店の人気アイテムや

お得な情報についても発信します!

"おいしい"がたくさん詰まった

内容になっていますよー!

 

改めて放送日です。

2月17日(土) 朝9時からの放送です!

是非聞いてくださいね

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう

IMG_3990.jpeg

    
MARINA