エミフルズ16期生ブログ

2024年2月14日

グレノイ出演!2月12日(月・祝)
井坂さんから『ゴディバ』のプレゼント♪

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

 

IMG_4174.jpeg

2月12日(月・祝) FM愛媛『グレノイ』に出演してきました

    

IMG_4173.jpeg

もうすぐバレンタインデー

      

という事で私もエミフル

チョコレートを買いました

      

IMG_4177.jpeg

井坂さんと九官鳥さんにいつもお世話になっているので感謝のチョコレート

       

そしたら井坂さんが早くも『ゴディバ』をプレゼントしてくれました

IMG_4190.jpeg

IMG_4162.jpeg

ショコリキサーご馳走様でした

濃厚なチョコレートでとってもおいしかった

         

今回のラジオは"愛媛マラソン"の話が多かったです

       

私も愛媛マラソン運営側として参加してました

IMG_4124.jpeg

4箇所回ったのですが...

みなさんの懸命な走りに感動でした

      

かなり県外の方が多く、全国から来ていて

大規模なマラソン大会なんだなと

      

倍率も高いみたいなのですが来年挑戦してみたいですね

      

『お知らせ』

エミフルMASAKI館内のサイネージに『エミ♡コミュ』が流れています

IMG_4156.jpeg

今週はMARINAちゃんです

是非エミフルMASAKIに行った際は見てみてね

     

グレノイはradikoで見逃し清聴できます!

ぜひ聴いてください

  

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA