エミフルズ16期生ブログ

2024年2月13日

『エミフルンルンRadio♪』2/10(土)放送でした♡
今週からしばらくエミフルズ同士でお送りしますよ〜!

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

  

今回のブログは、、、、、

 

 

 

\エミフルンルンRadio〜♪/

 

IMG_1556.jpeg

 

 

前回の放送でお知らせしていた通り

怜さんが産休に入られました

 

IMG_9892.jpeg

 

IMG_9893.jpeg

(母子ともに健康でありますように

 

 

怜さんが戻ってこられるまでの間

エミフルズ〈16期生〉コンビでお送りしていきます!

同期ならではのラフな空気感も感じられる

放送になっていると思います

 

 

IMG_1440.jpeg

 

第1回はRINAちゃんでした!

エミフルズ〈16期生〉最年少・最年長コンビ

初対面でのぶっちゃけエピソードも 

 

 

IMG_1445.jpeg

 

IMG_1444.jpeg

(RINAちゃん赤ちゃんみたいでほんっとに可愛い 

  

 

RINAちゃん回は、一言で言うと

ワイワイポカポカキュンキュンハピハピ

です!!!!!!

めっちゃ気になるでしょ〜〜〜?笑

 

 

♡こちら♡で放送回について

詳しく綴っていますのでぜひ見てね

そして!

radiko

のタイムフリーで聴けますので

一緒にワイワイポカポカキュンキュンハピハピ

しましょう〜〜

 

IMG_1432.jpeg

 

IMG_1552.jpeg

 

 

次回はMARINAちゃんが登場です

同い年コンビの放送回

お楽しみに〜〜〜〜!

 

 

  

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME