エミフルズ16期生ブログ

2024年2月20日

とても楽しかったエミフルズ17期生募集CM撮影の裏側!!

皆さん、こんにちは

歌とダンスの二刀流!!スマイルメーカー♡

エミフルズ〈16期生〉のRINAです

  

  

  

1/20(土)から2/29(木)まで

エミフルズ17期生の募集をしています

main (2).jpg

それに伴って

エミフルズ17期生募集CMも放送されています

  

  

  

今回は

エミフルズ17期生募集CM撮影の裏側

紹介します!!

  

  

  

今回のCMでは

皆イメージカラーのお洋服を

着用しています

IMG_9510.jpeg

  

  

  

この日は8時15分集合

皆朝から元気いっぱいでした

  

  

  

最初は

皆で話したり笑ったりしている様子の撮影

IMG_9467.jpeg

このシーンは

ぎゅっとくっついて

いつもみたいにお話していました

  

  

  

次は走っているシーン

IMG_9472.jpeg

このシーンは

たくさん走りました

ジャンプしたり

皆でタイミングを合わせるために

途中からかけ声をしたりして

とても楽しかったです

  

  

    

最後はジャンプしているシーン

IMG_3487.jpeg

このシーンでは

たくさんジャンプしました

できあがったCMを見ると

YUMEちゃんのジャンプ力高い

  

  

  

IMG_9478.jpeg

マネージャーさんが撮ってくださいました

他にもたくさん写真や動画を撮ってくださったんです

  

  

  

今回撮影したCM

テレビ愛媛で放送されています

HPインスタグラムでも

見ることができるので

ぜひ見てみてください

  

  

  

皆で楽しみながら撮ったこのCMを見て

エミフルズの楽しさも伝わると

嬉しいです

2/29(木)までなので

ぜひ皆さん応募してみてくださいね

  

  

  

以上、まだまだエミフルズでいたい

RINAでした!!

    
RINA