エミフルズ16期生ブログ

2024年2月13日

『グレノイ』2/9(金)出演しました〜!
放送前にみんなでわちゃわちゃ〜〜♪

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

 

今回のブログは、、、、、、

 

 

グレノイ出演〜!/

 

井坂彰のGreat Noisy Club

 

IMG_1503.jpeg

 

あれっ??????

なんと、、、、、、

エミフルズ〈14期生〉MIZUHOちゃん

お土産をわざわざ渡しにきてくれました!

 

B92853FC-B082-46FD-9BC4-CD149C935F76.jpeg

  

井坂さんはMIZUHOちゃんのウエストが

気になってしょうがないみたいです(笑)

 

 

IMG_1524.jpeg

 

AAE48E68-E59C-4F81-958F-0D34A1884AA3.jpeg

 

そしてなんと今日は井坂さんが

ゴディバショコリキサーを買ってくださいました

チョコレート専門店のショコリキサー

チョコが濃厚で美味しかったです

チョコレート大好きYUME大満足です

 

 

2F1176F6-9776-424B-8137-F79CE0C84129.jpeg

 

6A9E638C-73C2-4D44-AB5D-EF58F56E0D99.jpeg

(井坂さんこだわりの画角で撮りました

     

さてさて今回のラジオでは、、、、、

もうすぐバレンタイン!愛媛マラソン!ということで

 

小中高のバレンタインエピソード

手作りチョコ食べれる〜?

愛媛マラソンに向けて

してきたバイトって???

転売ってどうなの??

マッチングアプリしてる?

などなど、、、、

 

今回もいろんな話題について

熱く語っております〜〜〜 

 

radiko

で聴けますので

ぜひお聴きください 

 

 

リスナーさんのメールに

YUMEさんはあと何回グレノイ出ますか?

と書いているのがありました

ふと数えてみたら、、、、

片手で足りちゃう、、、!!!

急に寂しくなっちゃいまいした

たくさんのメッセージ待ってますよ〜

 

 

IMG_1502.jpeg 

 

 

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME