エミフルズ16期生ブログ

2024年2月9日

2/10(土)エミフルンルンRadio出演!
嬉しかったサプライズについてお話!ショップ情報ではバレンタインにぴったりな「ゴディバ エミフルMASAKI店」のチョコレートを紹介♡

皆さん、こんにちは

歌とダンスの二刀流!!スマイルメーカー♡

エミフルズ〈16期生〉のRINAです

  

  

  

2/10(土)

title (1).jpg

エミフルンルンRadioに出演します!!

  

  

  

IMG_1440.jpeg

IMG_1445.jpeg

IMG_2391.jpeg

今回はYUMEちゃんと楽しく話しました

私とYUMEちゃんは

エミフルズ〈16期生〉の最年少・最年長コンビ

可愛くて優しくてスタイル抜群なYUMEちゃんと

初めて会った時のことなど

たくさんお話しました

  

  

  

2月のトークテーマは

サプライズ

私が家族にしてもらって嬉しかったサプライズについて

話しました

詳しくは放送をお聴きください!!

  

  

  

そして私のコーナー!

RINAのMUSIC MAKER

このコーナーは

音楽大好きな私がテーマを決めて

そのテーマにあった曲をセレクトします!!

今回のテーマは

バレンタインが近いということで

「きゅんきゅんする恋愛ソング」

です

今回は2曲セレクトしました!

ぜひ聴いてみてください

そして

これがちゅきちゅきポーズです

IMG_1444.jpeg

このポーズについても話しています!

詳しくは放送をお聴きください!!

  

  

  

今回のショップ情報

ゴディバ
エミフルMASAKI店

logo (31).png

ベルギーを代表する高級チョコレートブランド!

プラリネやトリュフといった定番コレクションをはじめ

季節限定のコレクションや焼き菓子

チョコレートドリンクの「ショコリキサー」など

上質で味わい深いチョコレート製品を展開しています!

  

今回初めてラジオで食リポをしました

いただいたのは

フォーチュンショコラ アソートメントです

IMG_2599.jpeg

なんとこの商品!

きらめく月のチョコレートがブルーに輝く

ブルームーンがランダムで入っているんです!

私たちが食べたチョコレートに

ブルームーンは入っていたのか

詳しくは放送をお聴きください

  

  

  

詳しくは

2/10(土) 9:00~9:25

FM愛媛 エミフルンルンRadio

で放送です!!

放送日から1週間は

radikoで聴くことができます!

ぜひ聴いてください!!

  

  

  

〜オフショット〜

収録の様子をMARINAちゃんが撮ってくれました

この日はラジオの前のお仕事でもYUMEちゃんと会っていたんです!

F97260E1-F707-4EAE-A2F3-275719C9AECA.jpeg

550A5AAA-FFAA-4FE9-A923-DAF9F283B699.jpeg

  

  

  

以上、ゴディバの期間限定チョコレートを食べて

バレンタインを感じたRINAでした!!

    
RINA