エミフルズ16期生ブログ

2024年2月8日

2/9(金)エミ♡コミュ出演
花粉が気になるこれからに
&歌って食べて大満喫メニュー
「アイシティ」「カラオケ CLUB DAM」

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

   

今回のブログは

2月9日(金)放送の

エミコミュについてです!

 

1店舗目は、アイシティ から

IMG_3957.JPG

コンタクトレンズ専門店ならではの品揃え

IMG_3958.JPG

カラーコンタクトもいろんな種類があります!

IMG_3959.JPG

そして、今からの時期におすすめなのが

アイシャンプー!

IMG_2337.jpg

まつ毛を洗う目元専用のクレンジングです

IMG_9625.jpg

目に入っても しみにくいそう!

花粉が気になるこれからの時期におすすめです

IMG_9627.jpg

  

 

そして、2店舗目は、カラオケ CLUB DAM

IMG_9644.jpg

とっても耳寄りな情報を紹介します!

それが"パーティーコース"!!!

室料 3 時間無料・歌い放題"に加えて・・・

IMG_3284.jpg

こだわりのコース料理が楽しめるんです!

IMG_2355.jpg

お値段はなんとお一人様 2500
(2名様からご利用可能です)

お得ですよね〜

料理はピザに前菜にカツにデザートなどなど

中でもイチオシのお料理があって、

今回はそれを試食してきました!

IMG_2354.jpg

なんだと思いますかー!

 

答えは...放送をチェック!

IMG_9656.jpg

久々のカラオケとっても楽しかったです

みなさんも美味しいご飯を食べながら、歌を歌ってリフレッシュしてください!

IMG_2346.jpg

こんな風に嬉しいサービスも満載です!!!

  

今回の衣装はBAYFLOW

IMG_9640.jpg

春らしいカラーのパンツに

ストライプシャツで

カジュアルだけど上品な雰囲気です!

IMG_9642.jpg

今回の洋服もとっても素敵でした

 

改めて放送日です

1月26日(金) テレビ愛媛(8ch)22:52〜です!

IMG_8836.jpeg

撮影が同日だったRINAちゃんと!

それでは、また次のブログでお会いしましょう

    
MARINA