エミフルズ16期生ブログ

2024年2月2日

2/3(土)『ルンルン♪エミフル!』出演!
愛媛マラソンに向けて準備はOK〜?

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

 

今回のブログは、、、、、、 

 

 

 

2/3(土)9:55〜放送

南海放送『ビーンズmorning

 

 

ルンルン♪エミフル!のコーナーに

エミフルズが登場

今回のペアは、、、、、、、、 

 

 

 

IMG_2887.jpeg

 

IMG_3013.jpeg

(こういう一面もあります。笑) 

  

MARINAYUME

 

 

同い年の2人

今回も息ぴったりでしたよ〜

 

 

早速!

事前ロケの様子をお伝えしま〜す

 

 

 

まずは、今回の衣装をご紹介〜!

今回は、

無印良品

にコーディネートしていただきました

  

IMG_3010.jpeg

 

IMG_2895.jpeg

 

 

なかなか挑戦しないテイストで新鮮!

ナチュラルな可愛さがあります

オートミールカラーが優しい色合い

素敵なコーディネートを

ありがとうございました

 

では!ここからは

テナント取材

今回のテーマは「愛媛マラソン!!!」

 

 

MARINAちゃんは、

咲々亭

でヒレカツの食べ比べを、、、

私も以前収録でお邪魔した大好きなお店です

 

IMG_3068.jpeg

 

収録を見守っていたけど、

お腹ぐーぐー鳴ったし、

よだれが止まりませんでしたよ〜〜。

 

IMG_3196.jpeg

 

IMG_3199.jpeg

(美味しそうに食べるMARINAちゃん)

 

 

結局最後に私も一緒に食べ比べしました

スタンダードなヒレカツは、

衣の香ばしさ旨みがダイレクトにくる感じ!

一方白いヒレカツは、

衣が軽くて素材の味を引き立てている感じ!

どちらも本当においしかったです

 

なぜ愛媛マラソンとヒレカツ、、、???

詳しくはMARINAちゃんブログをチェック

 

   

私は、、、、、

スーパースポーツゼビオ エミフルMASAKI店

で快適な走りをサポートしてくれるアイテムを探してきました!

 

IMG_0435.jpeg

 

アイテムをご紹介してくださった

スタッフの久保さん!!

 

IMG_0625.jpeg

 

どのアイテムのことを質問しても

たくさん答えてくださったので

勉強になりました

 

 

今回久保さんと一緒にご紹介したアイテムは3つ!

まずひとつ目は、、、、

サプリ

 

IMG_0071.jpeg 

 

中でも久保さんおすすめは、

メダリスト完走セット

 

IMG_2837.jpeg

 

IMG_0626.jpeg

 

IMG_0623.jpeg

 

走る前から、走っている最中

そして走り終えたあとに摂取すべき

栄養素が簡単に取れるんです!!!!

初心者の方にも優しい

 

さらにこちら!!!!

スティックタイプのおもち

 

IMG_2841.jpeg

 

IMG_0624.jpeg

 

走る前におもちで栄養補給をするのだとか。

塩味・くるみ・甘酒の3つの味があって、

私はくるみ味を試食しました

柔らかくて、程よいもちもち感

味も美味しかったです

 

 

そしてお次は、、、、

ランニングタイツ

 

IMG_0255.jpeg

 

IMG_0292.jpeg 

走った時に太ももやふくらはぎの筋肉が揺れて

筋肉疲労に繋がるのを防いでくれるんです

実際に試着してみてびっくり!

程よい締め付けとテーピングの部分のサポート感

しっかりと感じられて足の動きが楽になったような

 

IMG_0260.jpeg

(久保さんと一緒に選びました!)

 

IMG_0314.jpeg 

 

IMG_0360.jpeg

(ウェアも全身着替えて気分ルンルンです笑)

 

 

 

最後は、、、、、

足形計測器

 

IMG_0098.jpeg 

 

IMG_0091.jpeg

 

自分に合うシューズがわからない

今のシューズだと足が痛い、、、という方

ぜひ一度測ってみてください!

足の大きさ、甲の高さ、幅、土踏まず

細かいところまで測定できるんです

計測結果をもとに自分だけのインソールが

作れるので快適な走りを実現できるかも

 

 

間もなくに迫った愛媛マラソンに向けて

準備をしっかりして本番を迎えてくださいね

応援しています〜〜!!!!

 

IMG_0381.jpeg

  

 

ということで

MARINAYUMEが出演する

ルンルン♪エミフル!は、

2/3(土)9:55〜

南海放送『ビーンズmorning』

内で放送されます

ぜひご覧ください!!

 

IMG_0627.jpeg  

 

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME