エミフルズ16期生ブログ

2024年1月29日

『グレノイ』1/26(金)出演しました!
アレがなくなってたー!!

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

 

今回のブログは、、、、、、

 

 

グレノイ出演〜!/

 

井坂彰のGreat Noisy Club

 

 

IMG_0006.jpeg

 

IMG_0002.jpeg

(なんでかずっと指刺してました。笑)

 

タイトルにもあるアレがなくなっていました!

 

何かというと、、、、、、

 

IMG_0009.jpeg

(放送前に一生懸命ブログを更新している井坂さん) 

  

 

アクリル板!!!!!

 

アクリル板がなくなるだけで

ちょっと井坂さんとの距離が近く感じる

 

 

今回は、、、、、 

最近の気になるニュース

「了解しました」って使う?

文末の。について 

好きなうどんの具は?

PTAってめんどくさい!!!!

などなど、、、、、

 

た〜〜〜くさんお喋りしました♪

井坂さんはやけにPTAの話に熱かったです 

 

IMG_0011.jpeg

 

 

radiko

アプリでもう一度

聴くことができますよ^^

ぜひ!!!お聴きください 

 

 

 

ラジオ放送前に井坂さんとなぜか

スポーツ界のセカンドキャリア

について熱く語り合っていました

楽しかったなあ〜〜  

 

九官鳥さんとはダイエットの話を

たくさんしました

私も頑張らなきゃ、、、、!!!!

 

 

IMG_0038.jpeg 

 

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME