エミフルズ16期生ブログ

2024年1月22日

エミフルズ17期生募集!【CM撮影編】

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

 

エミフルズ17期生募集が始まりました

IMG_2974.jpeg

期間は1月20日〜2月29日までです

     

今回は

"エミフルズ17期生募集CMの裏側"

をブログでお伝えしていきます

      

エミフルズの活動は1人もしくは2人で撮影することが多いので

中々みんなで集まるということはないんです

      

CM撮影でエミフルズちゃん達久々の再会でした

IMG_9476.jpeg

近況報告をしたり、他愛のない会話して楽しい時間になりました

      

CM撮影では主に"笑顔"の一面を撮りたい"とのことで

自然な笑顔を作るためにプライベートの話を沢山しました

RINAちゃん免許合宿に行く話や、ホノルルマラソンを走った話など...

           

そのような会話から生まれた笑顔がこちら

IMG_2973.jpeg

まさに"エミフル"

パーフェクトな笑顔ですね 

      

衣装は担当カラーが入ったトップスの指定があったので

私は赤のニットをチョイス

     

沢山走って、飛んで良いCMになったのではないでしょうか

IMG_2969.jpeg

YUMEちゃんが一番高く飛んでいた

      

17期生募集CMの撮影をして

なんだか寂しい気持ちはありますが....

素敵な方達17期生になってくれることを信じて

ワクワクしながらお待ちしています

      

次回以降のブログでもエミフルズ17期生募集について書きますので

お楽しみに

 

IMG_9510.jpeg

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA