エミフルズ16期生ブログ

2024年1月20日

グレノイ出演!1月19日(金)
お腹がぺこぺこな私は『100時間カレー』へ!

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

 

IMG_2930.jpeg

1月19日(金)『グレノイ』に出演してきました

IMG_2971.jpeg

2週間ぶりにお邪魔しました

いつも井坂さんとラジオ放送の合間に

"お腹すいたね〜、今日なに食べてかえるん?"

という話をするんです

    

いつも私は『定食』か『温かいもの』と話すことが多いのですが

この日は急に"カレー"が食べたくなって笑

     

収録後に

『100時間カレー』

に行ってきました

IMG_2961.jpeg

フードコートに行って100時間カレーさんの前を通ると

カレーの良い香りがするんです

ですが今まで通り過ぎていたので初めて行きました

       

メニューを見てみると12種類カレー

IMG_2962.jpeg

どれも美味しそうで悩んだのですが....

私はおすすめの『とろとろ卵のオムカレー』にしました

IMG_2966.jpeg

名前の通り卵がとろとろ

カレーにコクや甘さがあって美味しかった

     

ですが激辛好きの私は物足りず...

何か辛さを足せるものないかなと探していたら

    

ありました

IMG_2964.jpeg

特製辛味スパイスがあります

      

辛いの大好きなのですが、少し渋ってしまい

激辛と辛口の間の量を入れました

      

辛さはちょうどよかったです

とっても美味しかった

      

サラダ日替わりで出しています

IMG_2960.jpeg

この日は、蒸し鶏が上にのっていました

毎日違うサラダが食べれるのは嬉しいですよね

     

是非『100時間カレーエミフルMASAKI店』行ってみてください

      

そして

『エミフルズ17期生募集』スタートしました

IMG_2939.jpeg

店内にポスターが貼ってあります

1月20日(土)〜2月29日(木)までです

また次回以降のブログで『エミフルズ17期生』の応募について話します

          

お楽しみに

         

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA