エミフルズ16期生ブログ

2024年1月23日

2024年心機一転!
新しく○○買いました!!『ロフト』

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

 

皆さんは2024年新しく買い替えたもの何かありますか

      

私は3年ほど使っていたブラシを買い替えました

     

以前まではタングルティーザーを使っていたのですが...

年季が入ってしまって笑

そろそろお疲れ様しようかと

       

そこで新しく買い替えたのは

ロフトにある

【ReFaのブラシ】

IMG_1142.jpeg

 IMG_1143.jpeg

次買うならReFaブラシを買おうと決めていました

「ハートの見た目がかわいい!」

「髪がサラツヤになる!」

とSNSでも超話題になっているヘアブラシなんです

        

カラー展開はなんと7種類

豊富なんです

       

私は"シャインレッド"を購入

IMG_2840.jpeg

IMG_2877.jpeg

エミフルズ担当カラーの

やっぱり赤いものを買ってしまいます笑

      

口コミ通り、ツヤツヤサラサラになります

ブラシを買い替えたい、欲しいという方はReFaのブラシ

おすすめなので是非購入してみてね

 

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA