エミフルズ16期生ブログ

2024年1月30日

エミフルズ<17期生>募集スタート!!
〜CM撮影の裏側公開〜

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

 

 

今回のブログは、、、、、

 

 

 

エミフルズ17期生募集スタート!/

 

IMG_9942.jpeg

 

17期生の募集が20日からスタートしました!

それに伴って、、、、

エミフルズみんなで出演している

募集CMも放送スタート

 

なかなかみんなで揃うことが

ないので嬉しかったなあ〜〜

 

ファッションポイントはズバリ!

イメージカラー

それぞれのイメージカラーを取り入れた

ファッションになっています

撮影当日は、開店前に撮影するということで

8時半に撮影スタートしました

 

IMG_9510.jpeg

 

朝が早いのは慣れっこになりましたよ

 

今回みんなで撮ったのは3カット

 

最初は、みんながぎゅ〜〜〜っ

集まったシーンの撮影

自然な笑顔を!ということで

カメラを回しながら、

いつもみたいに普通に話してました

 

IMG_9918.jpeg

 

RINAちゃんは免許合宿に行くみたいで。

そこの施設に決めた理由が、

ご飯が美味しそうだったから

って言っててみんな爆笑しました(笑)

 

 

お次は、カメラに向かって走ってジャンプするシーン

みんなで掛け声をかけたりして

駐車場の端っこを何度も走ってました(笑)

私とRINAちゃんは比較的走りやすいブーツでしたが

SEIKAちゃんMARINAちゃんはヒールが高くて

大変そうでした、、、

ヒールよりも自分の運動神経が心配なMARINAちゃん

ミニ丈で一生懸命走るSEIKAちゃん

走り方がなんか変でツッコまれるRINAちゃん

 

IMG_9925.jpeg

 

  

そして最後は、

ぴょんぴょん跳ねてるシーン

跳んでね〜〜〜って言われていたので

先日のトンデミで培ったジャンプ力を発揮 

みんなよく頑張りました〜〜〜

 

IMG_9929.jpeg

みんなと跳ぶタイミング合わなかった(笑)

  

 

 

 

IMG_9923.jpeg

 

IMG_9924.jpeg

 

マネージャーさんに

撮影風景撮ってもらえませんか?!

とスマホを託したら、

写真だけじゃなくて

動画もたくさん撮ってくださっていました

その動画がどれも結構面白くて(笑)

載せられないのが残念

 

 

ということで!

テレビ愛媛(8ch)にて

CMが放送されているので

みてもらえたらいいなあ〜!

 

エミフルMASAKIのHPインスタグラムでも

観ることができますよ

 

 

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME