エミフルズ16期生ブログ

2024年1月12日

1月12日『エミ♡コミュ』出演!新しい相棒を探しに!?
『STONE MARKET』『クイールサックスバー』

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

 

IMG_2565.jpeg

        

1月12日(金)23時07分〜テレビ愛媛『エミ♡コミュ』に出演します

今回私が紹介した店舗は

「STONE MARKET」「クイールサックスバー」です

    

まず「STONE MARKET」

IMG_1082.jpeg

2024年の干支【辰たつ】にちなんだアイテムを見つけてきました

     

IMG_1079.jpeg

沢山ののブレスレット

どれつけるか迷っちゃいます....

       

私は金運の龍運気上昇の龍をつけました

IMG_1078.jpeg

IMG_8758.jpeg

W使いで最強ですね

これで今年の運は龍のように登ること間違い無し

     

龍の置物もありました

IMG_1084.jpeg

小さくてコロコロしていて可愛い

持っておくと運気上がりそうな感じしちゃいます

                 

番組内では店員さんに龍のブレスレットをご紹介いただきました

IMG_8755.jpeg

IMG_8762.jpeg

2024年を良い年にするためにも

是非チェックしてみてね

    

続いては....

「クイールサックスバー」

IMG_8770.jpeg

新しい一年がスタートしたという事で新しい相棒お出迎え

クイールサックスバーには素敵なバッグが沢山ありますよ

     

番組内で紹介したのはこちらの

IMG_1100.jpeg

がま口をメインに採用したキソラのロングセラー

"トミーシリーズ"

IMG_8777.jpeg

色味もコーディネートのアクセントになりそう

がま口なのですぐ開けることができる

使いやすいです

      

番組内では紹介出来ませんでしたが

私が気になったのは...

こちらの財布

IMG_1093.jpeg

横の花柄がかわいい

二色展開で使いやすいお色味なので

長く使えそう

他にも質の良いおしゃれな商品が勢揃い

「クイールサックスバー」で新しい相棒を見つけちゃいましょう

今回のコーディネートは『HUMPTY DUMPTY 松山エミフルMASAKI店 』

IMG_8784.jpeg]

IMG_8781.jpeg

春先取りコーディネート

白の花柄ワンピースにカーディガンでガーリー

素敵なコーディネートをありがとうございます

改めまして

112日(木)23時07分~テレビ愛媛『エミコミュ』ご覧ください

↑↑放送時間が変更になっています

      

IMG_8751.jpeg

     

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA