エミフルズ16期生ブログ

2024年1月12日

1/13(土)『ルンルン♪エミフル!』
ポカポカ!あったか麺特集「めんた」からお届け!

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

 

今回は13日(土) 朝9時55分から

南海放送「ビーンズmorning」内の

"ルンルン♪エミフル!"について!

SEIKAちゃんとお届けします♪

IMG_1538.jpg

 

まだまだ朝晩は特に冷えますよね...

ということで今回は

あったか麺グルメを紹介します

 

IMG_1407.jpg

私が紹介するのは、めんた

店長さんイチオシなのが...

IMG_2007.jpg

期間限定のあんかけうどん!

IMG_1415.jpg

コシのある麺に

卵たっぷりのあんかけが絶品なんです

IMG_2050.jpg

放送ではさらにおいしさを語っています♪

IMG_1410.jpg

天ぷらとの相性も抜群なんです

 

そして、中華そば 芯せかい からも

温まる期間限定の

味噌ラーメンに注目しています。

IMG_1719.jpg

上に乗っている白いもの、

なんだと思いますか?

実はとっても意外なものなんです!

  

私も味見をしたのですが

IMG_2497.jpg

ピリ辛で味噌のコクが効いたスープと

細麺が最高でした!

詳しくは放送を見てください

 

 

そして素敵な今回の衣装は、

JEANASIS

IMG_1619.jpg

とってもクールで

大人っぽい衣装でお気に入りです

IMG_1680.jpg

自分では着たことないテイストだったので

とっても新鮮でした♪

IMG_1688.jpg

  

改めて放送日です。

今回は13日(土) 朝9時55分から

南海放送「ビーンズmorning」内の

"ルンルン♪エミフル!"のコーナーで放送です!

是非見てくださいね!

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう

IMG_1857.jpg

    
MARINA