エミフルズ16期生ブログ

2024年1月4日

1/4(木)YAPPYに出演!
2024年もよろしくお願いします!
収録終わりに絶品とんかつを食す♡

みなさん、あけましておめでとうございます!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。

どうぞ今年もよろしくお願いします

  

さて、新年最初のエミフルズの活動は、

1月4日(木)深夜24:25~

テレビ愛媛(8ⅽh)放送

YAPPY! です♡

 

この日のレポーターはまなまなさん

(エミフルズ15期生のMANAさん)と一緒に

お届けします♪

beauty_1702702202419.JPG

年末の思い出や

エミフルのお得情報などを

楽しくお話ししています♪

 

IMG_0342.jpg

遅い時間になりますが

是非見てください 
 

Clearance冬.jpg

詳しくは ホームページをチェックくださいね

イベント情報は ⇒ こちら

 

  

収録後は母と

1F(レストラン街)にある 咲々亭へ♪

IMG_0311.jpg

  

店名の通りカツの衣が

サクサクで、

お肉は旨味たっぷりでおいしかった

ご飯が進みます!

是非皆さんも食べてみてくださいね!

 

IMG_4863.JPG

それでは、また次のブログでお会いしましょう

改めて 今年もどうぞよろしくお願いします

    
MARINA