エミフルズ16期生ブログ

2024年1月5日

1/5(金)2024年一発目の『エミ♡コミュ』に登場!!
笑みFULLな話題を「JINS」「ル・タン・ドゥ・ボヌール エミフルMASAKI プラチナム店」からお届け♪

明けましておめでとうございます

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

新年を迎えて早々、心を痛めている方も

多くいらっしゃると思います。

被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げるとともに、

安心して前を向いて歩いていける日々が

1日でも早く訪れるよう願うばかりです。

 

私たちも他人事ではありませんよね

明日は我が身

そんな気持ちでニュースを見ている方も

いたのではないでしょうか。

起きてから後悔するのではなく、

起きる前にできる対策、備えをしておく。

今回改めて「日々の備え」の重要性を感じました

天災は待ってくれませんからね!

  

晴れやかな新年の幕開けとはいきませんでしたが、

2024年もエミフルズとして、笑みFULLな話題

たくさんお届けできるよう努めていきます!

 

明るい出来事をみんなで喜べる日々が

1日でも早く、多く、訪れますように

 

 

さて 

今回のブログは、、、、、

 

 

エミ♡コミュ登場〜!/

2024年一発目の放送

 

2023年最後のエミコミュも担当させていただき

2024年最初のエミコミュも担当します

 

 

まずはこの日の衣装をご紹介

COCO DEAL(ココディール)

 

IMG_8529.jpeg

 

IMG_8533.jpeg

 

 

今シーズン大人気ラメフェザーニット

チクチクしないのがうれしい

 

ふんわりとした着心地なのに、

着膨れせずスタイルよく見える 

素敵なコーディネートをありがとうございました!

 

 

  

さてさて、、、、、

 

〜今日のエミニュースその1

JINS

IMG_8518.jpeg

  

トレンドファッションを楽しむ人にも

定番スタイルを愛する人にも支持される

Combination Titanium(コンビネーション チタニウム)

 

 

このメガネにかく軽いっ

そして、

ちゃんと顔にフィットしてくれます

 

JINSで3年連続売り上げNo. 1

大ヒット商品ですね

  

  

   

IMG_8522.jpeg

   

このカラーレンズ、、、、

私も持ってるんです

カラーが絶妙でかわいい〜〜

こちらもぜひチェックしてくださいね!

 

 

 

〜今日のエミニュースその2

ル・タン・ドゥ・ボヌール エミフルMASAKI プラチナム店

 

IMG_8004.jpeg

 

とっても綺麗で素敵な店員さんが

ご出演してくださいました

2024年、手先のおしゃれを楽しみませんか〜?

 

IMG_7995.jpeg

 

IMG_7999.jpeg

 

IMG_8001.jpeg

 

資格取得者の技術とデザインが魅力

ニュアンス系、韓国風ネイル、オフィス系など、、、、

どれもかわいい〜〜〜〜

 

IMG_8542.jpeg

  

おすすめは、お得な定額プラン

(A :5000円.B:6000円があります)

デザインはそのまま、色だけ変更可ですよ

 

そして!なんと!

 

IMG_7990.jpeg

 

ネイルとマツエクの同時施術もできちゃいます

気になる方はお問い合わせください

089−989−6677

 

 

 

 

IMG_8524.jpeg

 

この収録は夕方していたのですが、、、、

こんな写真が撮れました〜〜

 

 

ということで

YUMEが出演する

エミ♡コミュは、

1/5(金)22:52〜22:56

テレビ愛媛

で放送です!!!

ぜひご覧ください^^ 

 

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME