エミフルズ16期生ブログ

2023年12月30日

クリスマスはこのお方と・・・♡
エミフルでランチデートしてきました♡!

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

今回のブログは、、、、

 

 

\今年のクリスマス何してた〜?/

 

今年のクリスマスは、

エミフルランチデートをしてきました

 

      

私の大好きな、、、、、

いや、エミフルズみんなが大好きな、、、、

このお方とランチデートしてきましたっ

 

 

 

IMG_8169.jpeg

 

 

怜さん

 

 

 

エミフルンルンRadio

いつもお世話になっております!

みんなのお姉ちゃん的存在です

(怜さんといえばおにぎり)

 

 

今回ランチをした場所は、

サンタ・サンタ

 

クリスマスにぴったりな名前のお店

 

IMG_8684.jpeg 

  

名前だけでなく、、、、

お店の中もしっかりクリスマスムードでした

店内にどーーーんと飾られているツリーが

きれいで可愛くてテンション上がりました

 

         

今回はランチタイムメニューから

ハンバーグをいただきました

 

IMG_8620.jpeg 

 

 

ここだけの話

最初はケーキを食べるつもりで

行ったんですけど、、、、、

気付いたらハンバーグ頼んでましたっ

   

         

アツアツで大きくてジューシーで

最高に美味しかったです

 

 

IMG_8681.jpeg

 

 

なんとサービスまで、、、、、

お心遣いありがとうございました

 

 

怜さんとは、とにかく喋りました。

時間が足りなーい!てくらい  

喋りすぎて怜さんとの2ショットが

全然ありません、、、、

 

そしてそして、、、、

クリスマスプレゼント交換もしましたよ

 

IMG_8683.jpeg

 

IMG_8659.jpeg

 

 

怜さんからLUSHのグッズを、、、

私はone'sterraceで選んだタンブラーを、、、!

大切に使いたいと思います

       

  

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか

 

 

  

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME