エミフルズ16期生ブログ

2023年12月23日

グレノイ出演!! 12月22日(金)
ホノルルマラソン行ってきました!!

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

 

IMG_1217.jpeg

 

12月22日(金)FM愛媛の『グレノイ』に出演してきました

IMG_1218.jpeg

今日も元気井坂さん

井坂さんが手に持っているもの

よく見ると....

メダル???

        

実は私

12月10日に"ホノルルマラソン2023"に参加してきました

IMG_0525.jpeg

完走

そして念願のメダルもいただきました

IMG_1219.jpeg

大きくてずっしり重みも感じました

       

マラソンは中学生ぶりで...笑

しかもフルマラソンは初めてで

    

最初は42.195kmも走れるのかなと不安でした

20kmは走れたのですが、20kmを超えると歩いて走っての繰り返しをし、

30kmを超えるとついにふくらはぎに傷みを感じ

足が思うように動かなくなりました

      

気持ちは走りたくても体が言うことを聞いてくれず...

なんとか競歩ゴールしました

            

この時期のハワイは日本の夏と変わらないぐらいで

27.28度ぐらいが平均気温でした

暑い中走るのは地獄でしたが

沿道の応援がかなり力になりました

       

スポーツ選手になった気分で笑

応援は力になるなと改めて感じました

     

私はサッカーチームを応援しているので

さらに応援に熱が入った気がしています

      

私自身のレベルアップとサッカーの応援も頑張るぞ

IMG_0587.jpeg      

来週12/29(金)のグレノイはMARINAちゃんが出演予定

MARINAちゃんバイクに乗ることが多いみたいで

寒い冬にバイクを運転するのは体がキンキンに冷えますよね

MARINAちゃんと同じくバイクを運転する!という方は

手袋やグリップヒーターをつけて

少しでも寒さ対策をしてみてください

      

今回のグレノイで井坂さんとバイクについて話題になりました

見逃したーという方はradikoで聴けるので

是非ご清聴ください

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA