エミフルズ16期生ブログ

2023年12月15日

12/16(土)『エミフルンルンRadio♪』
今回のラジオ保健室はディープな内容、、、?

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

     

今回のブログは、、、、、、

 

 

 

12/16(土)

9:00〜9:25

FM愛媛

  

エミフルンルンRadio

 

 

IMG_8433.jpeg 

(赤鬼れいさん青鬼YUME)

 

 

毎週土曜日の朝といえば、、、、!

エミフルンルンRadioですよね

 

 

 

12月のトークテーマは、

 

 

『2023年 総決算

   

 

私にとって2023年は、、、、、

一言では言い表すことができないくらい

いろんなことが詰まった1年でした!

 

 

2023年を迎えた時は、

小学校で保健室の先生を。

2023年を終える時は、

エミフルズ〈16期生〉に。

 

勇気を出して決断して、

新たなスタートを切ったり、

人とのつながりを意識して

行動を起こしてみたり、

前向きに常にチャレンジし続けたり、

盛りだくさんな1年でした

 

  

 

さて、

私のコーナー

【YUMEのるんるん保健室】

 

元養護教諭YUME

健康に関するテーマを決めて

あれこれとお話するラジオ保健室

 

IMG_8430.jpeg

 

今回のテーマは、、、、、

\ 温活! / 

 

寒さも本番を迎える時季です!

効率よく体を温めるコツをご紹介します

 

キーワードは「3つの首」

怜さんは全問正解でしたよ

 

簡単簡単〜〜〜〜と思っている

そこのあなた、、、!!!!

 

実は4つめの首があるんです。

知っていますか

怜さんはこのコーナーで

大暴走しまして、、、(笑)

朝の爽やかなラジオ保健室が

一気にディープな内容に 

気になる方はラジオを聴いて〜

 

IMG_8431.jpeg 

ということで!

12/16(土)

9:00〜9:25

FM愛媛

  

エミフルンルンRadio

よろしくお願いします!

 

 

今回はなんとっ、、、、、

RINAちゃんと初の入れ替わり

FM愛媛で会うのは初です

 

IMG_8435.jpeg

 

 

IMG_8434.jpeg

 

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME