エミフルズ16期生ブログ

2023年11月26日

『グレノイ』11/25(金)出演!
BLACK FRIDAYで何か買った〜?

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

 

今回のブログは、、、、、

 

 

井坂彰のGreatNoisyClub

 

IMG_7678.jpeg

(いつも面白いポーズしてますよね

 

 

前の日は勤労感謝の日で、

RINAちゃんが登場でしたね!

 

今回のラジオでは

九官鳥さんとも

たくさんお話できたような、、、

 

 

ラジオ放送日が本当のBLACK FRIDAY!

ということもあり、リスナーさんからのメールには

お得にゲットしたものエピソードが多かったです

私も勉強になりました

 

他にも、、、、、

パーカーはフード付き派?なし派?

子どものアメとムチの使い方

ケーキ用のフォーク持ってる?

井坂さんはYUMEに優しい????

などなど

 

今回も爆笑しましたよ〜〜

 

 

radiko

からぜひ聴いてください! 

 

ちなみに

エミフルBLACK FRIDAY!は、

26日(日)までです

お得にお買い物できますし、

素敵なプレゼントも当たるかもだし、

限定商品も、、、、

ぜひHPをチェックして、遊びにきてね

 

IMG_7679.jpeg

 

次回の12月1日(金)の放送は、

MARINAちゃんが登場予定です

 

IMG_7681.jpeg

 

IMG_7682.jpeg

(怪獣化する井坂さんとツリーの前で撮りました 

 

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME