エミフルズ16期生ブログ

2023年11月20日

エミフルの中に今年もアレが登場、、、!!!
たわわ祭の舞台裏も公開♡

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

今回のブログは、、、、、、、

 

 

\今年もアレが登場〜〜!/

 

 

みなさん、なんのことかわかりますか?

 

 

 

そうです、、、、、

 

 

クリスマスツリー

 

IMG_8241.jpeg

 

IMG_8242.jpeg 

(おっきなツリーにみんなテンション上がりました!) 

 

 

何度見ても綺麗、、、、 

真ん中らへんをよ〜く見ると

面白い仕掛けが、、、

 

 

 

あっという間にクリスマスですね

私は街がクリスマスムードになっている時期

いちばんワクワクして好きです

 

お買い物に来た際は、

ぜひ大きなツリーも見にきてください

クリスマス気分が高まりますよ〜 

 

場所は1F オレンジコートです 

 

 

ミニツリー館内各所にたくさん

置いてありますので、探してね

 

 

 

たわわ祭の時の写真がちらっと出たので、

オフショットを載せてもいいですか〜

 

IMG_8922.jpeg

 

この後もたくさんの方がステージに集まってくださいました〜

 

 

 

IMG_7333.jpeg

 

見事勝ち抜いた10名の方に、

エミフルズがプレゼントを

手渡しさせていただきました

私は親子で勝ち抜いたおふたりに

 

 

控え室では、、、、、、

IMG_7992.jpeg

 

お互いにたくさん撮り合いっこ

マネージャーさんにびっくりされるくらい

とにかく連写してますよ。笑

 

IMG_7109.jpeg

 

私はMARINAちゃんに

たーくさん撮ってもらいました

 

  

IMG_7997.jpeg

 

IMG_7131.jpeg

 

もちろん自撮りもたくさんします

こんな感じで

 

 

 

IMG_7999.jpeg

 

あ、気付いた。笑

  

 

IMG_7344.jpeg

 

MARINAちゃんにひっそり撮られているのに気づき、

恥ずかしくなって爆笑してます、、、、

 

  

 

IMG_8123.jpeg

16期生の名前とイメージカラー

もうバッチリ覚えてくれたかな、、、?

 

 

ということでたわわ祭の裏側を

ちょこっと公開しました

 

 

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME