エミフルズ16期生ブログ

2023年11月17日

11/18(土)『ルンルン♪エミフル!』
クリスマス雑貨にあったかグッズ
秋スイーツが登場

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

   

今回は、11月18日(土) 朝9時55分から

南海放送「ビーンズmorning」内の

"ルンルンエミフル"について!

今回は初登場のRINAちゃんと一緒に

お届けしました♪

IMG_8679.jpg

街もイルミネーションが灯されてたり

ツリーが飾られてたりと

徐々にクリスマスムードが高まっていますね♪

ちなみに、エミフルには

とっても大きなクリスマスツリーがありますよ♪

IMG_8753.JPG

もう あっという間に冬ですね... 

ということで、私は冬にオススメのグッズを

3COINS+plus から紹介!

IMG_8752.jpg

ポップでかわいいマフラーに

IMG_8419.jpg

機能面も◎なマフラーまで様々!

しかも、1000円以下と

リーズナブルな価格なんです!

さすがスリコ

  

そしてクリスマスグッズもたくさん

IMG_8546.jpg

どれも本当に素敵なんですが、

中でも私が特にかわいいと思ったものを紹介しています

IMG_8554.jpg

 

そして、RINAちゃん

フランス焼き菓子 ココフラン から

秋スイーツを紹介しています!

IMG_9233.jpg

期間限定の芋スイーツに、

栗スイーツも!

私も味見しました...

IMG_8759.JPG

秋にぴったりの

ほっくりとした甘さがおいしかったです♪

是非、お早目に味わってください

 

今回の素敵な衣装はユニクロ のコーディネート!

IMG_8624.jpg

ブルーのニットは

手触りもよくとても顔色が華やかに見えました♪

IMG_8689.jpg

  

改めて放送日です!

11月18日(土) 朝9時55分から

南海放送「ビーンズmorning」

"ルンルンエミフル"にて放送です!

今回もエミフルの魅力が満載ですよ

IMG_8527.jpg

是非ご覧ください~!

それでは、また次のブログでお会いしましょう

    
MARINA