エミフルズ16期生ブログ

2023年11月16日

『たわわ祭』11/11(土)
エミフルズみんなで出演♡!

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

 

今回のブログは、、、、、

 

 

たわわ祭にエミフルズが登場〜!/

 

 

IMG_8070.jpeg

 

11月11日(土)

松前町産業まつり『たわわ祭』がありました!

私たちエミフルズ〈16期生〉全員

エミフル○×クイズに参加してきましたよ〜

 

  

午前中にみんなで打ち合わせを行い、

ドキドキワクワクしながら出番を迎えました

 

 

私は緊張しいだし、

本番前は心配になる方なんですが、

この日は心強い味方が

  

IMG_8908.jpeg

 

こうしてエミフルズみんなでのお仕事は

普段なかなかないんですよ〜

貴重な経験だなと噛み締めながら

本番を楽しむことができました

 

  

やっぱりみんなでできるのは嬉しいし

特別な気持ちになるんです!

今振り返ってみてもそう思います

    

  

 

前日はお天気が悪く、少し心配でしたが

当日はお天気にも恵まれてよかったです

  

 

IMG_7337.jpeg

(子どもちゃんがたくさんで可愛かったです

 

たくさんクイズにご参加いただき

ありがとうございました

みなさんの楽しそうな姿を見ることができて

私も楽しかったです

問題の中にはエミフルエミフルズ

難しい問題もあったんですが、

知ってくださっている方が多くて嬉しかったなあ

 

  

バタバタ?プチハプニング?もありましたが

それも全てひっくるめていい経験になりました

あっという間で濃い30分でした

 

IMG_8239.jpeg 

 

イベントに携わってくださった関係者の皆様

ありがとうございました

 

 

IMG_7343.jpeg

 

IMG_7342.jpeg 

 

IMG_7097.jpeg

 

IMG_7098.jpeg

 

念願のエミフルズユニフォーム

歴代のエミフルズが袖を通してきた

このユニフォームに私も袖を通すことが

できるなんて〜〜〜〜

ずっと着ていたかったな

嬉しくてたくさん写真撮ってもらいましたっ

  

     

またこうしてみんなでイベントやお仕事が

できる日はあと何回あるんだろう〜?

 

   

   

みんな揃ってみなさんのお目にかかれる日が

またすぐ来ることを願っています

  

    

  

 

たわわ祭のあとは、SEIKAちゃんと

お昼ごはんを食べて伊予決戦

 

しゃぶ菜
エミモール1F Smile Dining (レストラン街)

logo.png

IMG_7308.jpeg

 

お野菜、お肉をたくさん食べて

心も体もポカポカ大満足

これからグッと寒くなるのでピッタリですね!

     

    

伊予決戦は、なんと!

エミフルズ〈14期生〉のMIZUHOちゃん

エミフルズ〈15期生〉のKIRARIちゃん

も一緒に観戦

 

IMG_7348.jpeg 

 

IMG_7565.jpeg 

 

14〜16期生のイメージカラーレッド組

入れてもらいました♡笑

  

試合の結果はというと、

残念ながら私が願う結果には

なりませんでしたが、

覚悟を持って最後まで戦い続ける姿

本当に美しく、心を動かされました。

 

私は応援する側として、

勝敗が全ての世界

そこだけにこだわりを持つと

いまいち魅力がないなぁと思ってしまいます。

丁寧に選手一人ひとりをみると、

胸が熱くなるものがあります。

だからスポーツって年代問わず

みんなを惹きつけるんだろうなぁ

なんて思った日でした!

もちろん勝ってほしい気持ちは

大前提にありますよ

私も頑張るぞ〜〜〜〜

 

 

  

たわわ祭のオフショットは

また後日しますね〜〜

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME