エミフルズ16期生ブログ

2023年10月20日

10/21(土)『エミフルンルンRadio♪』
今回のラジオ保健室はひと味違う?!

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

 

今回のブログは、、、、、

 

 

 

10/21(土)

9:00〜9:25

FM愛媛

  

エミフルンルンRadio

 

IMG_6018.jpeg

 

 

毎週土曜日の朝といえば、、、、!

エミフルンルンRadioですよね

 

 

 

10月のトークテーマは、

『幸せを感じる瞬間』

    

 

私は3つ!!!

紹介させていただきました

 

 

①宝塚

IMG_0106.jpeg 

 

 

②愛犬と戯れている時

IMG_3414.jpeg

(トリミングサロンさんがいつも撮ってくださいます 

 

 

③スポーツを観ている(応援している)とき

 

IMG_2143.jpeg

 

この3つです!

 

 

 

久しぶりの愛犬ぺぇくん登場

微笑ましいエピソードを紹介しています

IMG_1930.jpeg

(なぜかばあちゃんの足元に隠れてたぺぇくん)

 

 

 

 

そしてそして、

私のコーナー

【YUMEのるんるん保健室】

 

IMG_6019.jpeg

(また変なポーズ生み出してる

 

 

元養護教諭YUMEが、

健康に関するテーマを決めて

あれこれとお話するラジオ保健室

 

今回のテーマは、、、、、、

 

 

\ 養護教諭あるある /

 

 

 

今回は、少しラフなお話を

養護教諭についてもっと知ってもらえたら!!

と思い5つのあるあるを紹介しました

(私の独断と偏見によるものです

 

 

わかる〜〜〜〜

え〜〜〜〜そうなの〜〜〜

なんて思うこともあると思いますので、

ぜひ、ラジオを聴いてお楽しみください

 

 

ということで!

10/21(土)

9:00〜9:25

FM愛媛

 

エミフルンルンRadio

 

よろしくお願いします

 

 

IMG_6016.jpeg

 

IMG_6017.jpeg

 

同じ日に収録があったMARINAちゃん

NEWヘアスタイルになったさん

ボブも似合ってますよね〜

 

 

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME