エミフルズ16期生ブログ

2023年10月14日

グレノイ10月13日(金)出演!
生放送前にヨゴリーノカフェで一息♬

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

 

IMG_6759.jpeg

 

10月13日(金)グレノイに出演しました

    

今週2回目です

一週間に2回出演するのはレアですよ

IMG_6778.jpeg

井坂さん今回は近い

今日も元気な井坂さんです

    

9月後半にハーブピーリングの話をしたことを覚えてくださっていて。

『肌の調子良くなったね』

褒めてくださいました

    

そうなんです

だいぶニキビや吹き出物がなくなって

肌が綺麗になりました

     

みなさんハーブピーリングはおすすめです

肌質によって合う合わないあると思いますが

是非肌にお悩みがある方はやってみてほしいです

    

グレノイ聴き逃したよ〜という方は

radikoでも一週間聴けます

是非聴いてくださると嬉しいです

        

_________________________

             

グレノイ出演の前に

2Fフードコートのヨゴリーノカフェに行ってきました

    

前にルンルンエミフルのロケでYUMEちゃん

紹介していた

渋皮和栗クリームのパフェ

IMG_6747.jpeg

期間限定『秋のマロンフェア』 食べに行ってきました

IMG_6779.jpeg

ヨーグルトアイス和スイーツのコラボ

とっても美味しい

さっぱりの中に濃厚があって病みつきに

     

{秋期限定}なのが悲しい

    

最近ヨゴリーノカフェのヨーグルトジェラート
「ヨゴリーノ」
が好きで良く食べています

カロリーも普通ジェラートに比べて低いんです

そこもポイント

また食べに行きたいと思います

    

帰りに夜の『恋泉畑』を撮影

IMG_6762.jpeg

もう満開です

夜コスモスも綺麗でした

    

今が見どころです!

土日是非行ってください

     

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA