エミフルズ16期生ブログ

2023年10月8日

『グレノイ』10/6(金)出演しました!
恋バナ、結婚観...etc赤裸々に話しましたよ〜!

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

3連休いかがお過ごしですか〜〜???

 

 

 

今回のブログは、、、、、、

  

 

井坂彰のGreat Noisy Club

    

 

大体いつも1か月おきの出演になるんですが、

毎日ラジオを聴いてるので

久しぶりな感じがしないです

 

 

 

IMG_5707.jpeg

(声出して笑っちゃってます笑)

 

二人ともすっかり秋らしい格好でした

 

  

ラジオでは毒舌な井坂さんですが、

会うといつも必ず褒めてくださるんですよ〜

お優しい、スマートな方です!

 

 

 

今回のラジオでは、秋らしい話題

恋バナ結婚観女子のあのファッション

などなど。。。。

たくさん赤裸々にトークしております

 

 

聴き逃しちゃった方

もう一度聴きたい方

気になる方は

radiko

から聴けますよ〜〜〜

 

 

 

 

  

IMG_5708.jpeg 

10月9日(月)スポーツの日は、

SEIKAちゃんが登場予定です!

ぜひお聴きください〜〜

 

 

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

IMG_5705.jpeg

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME