エミフルズ16期生ブログ

2023年10月6日

10月7日エミフルンルンRadioに出演♬
おまちかねの「サッカーノート」やりますよ!!

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

 

IMG_6243.jpeg

10月7日9時~FM愛媛の

『エミフルンルンRadio』に出演します

     

10月1発目です!

今月のトークテーマが

「幸せを感じる瞬間」

    

私は"旅行先で食事をしている時"と答えました

旅行先の食事は何故か同じお肉でも美味しく感じたり。

名物は必ず食べておきたい気持ちになりますよね

    

私も先日京都に行った時、

有名なお豆腐を食べました!

やはり、スーパーの豆腐も美味しいけど...

京都の豆腐は食感や味わい違かったです

とっても美味しかった

    

基本私はサッカー観戦のついでに旅行することが多いのですが、

京都は観光地を目的に旅行しました

美味しいもの沢山食べれて楽しかったです

         

そして私のコーナー

「SEIKAのサッカーノート」

      

今回は愛媛FCFC今治の試合を見て

"光っていた選手"をそれぞれ1人選出しました

     

愛媛FCはMF『谷本駿介』選手

FC今治はGK『ジョン・アンデル・セランテス』選手

について語りました

     

どんな内容なのか...

是非ラジオを聞いて確かめてください

     

エミフルンルンRadioはradikoでも聞けます

10月7日(土)9時~FM愛媛是非ご清聴ください

     

収録後RINAちゃんとバッタリ

IMG_6266.jpeg

 IMG_6261.jpeg

 IMG_6280.jpeg

髪色がとても可愛いくなってた

まさに韓国系

青のインナーとても似合ってる

    

来週のエミフルンルンRadioはRINAちゃんが登場します!

今週、来週もチェックしてね

IMG_6255.jpeg

大好きな、れいさんとも

     

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA