エミフルズ16期生ブログ

2023年10月3日

グレノイ 9月29日(金)出演!
14期のあの子と鳥取県に♪

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

IMG_6167.jpeg

      

9月29日(金)にグレノイ出演しました

IMG_6162.jpeg

今回は井坂さんに呪われました...笑

           

実は最近肌荒れに悩んでいて...

皮膚科に行ったら大人ニキビが増えていると

薬をいただいたのですが塗っても全然治らないんです

     

井坂さんにニキビの事
お菓子の『かみなり』といじられました

かみなりほどぶつぶつはできていないわ

そんなツッコミのやり取りがありました

        

中々治らないので気になっていた

"ハーブピーリング"を受けたんです

      

ハーブピーリングの効果は

・毛穴改善

・ニキビ跡

・ニキビのできにくい肌

・ツヤ、ハリ

などに効果があります

        

ハーブピーリング後、内側にあったニキビが全て顔に出るため

一時的に肌が荒れたように感じるそう。

      

私が井坂さんにお会いした時は、

ハーブピーリングをしてから3日後でしたので絶不調でした

     

5日後〜人によっては1ヶ月で効果を実感できるそうなのですが、

実際毛穴の開きニキビが薄くなっているように感じます

もっと改善されていくと思うととっても楽しみです

      

エミフルMASAKI内のカラースタジオでは

肌の悩みをご相談のってくださるみたいなので

是非相談してみてください

      

そして、radikoでグレノイを一週間聴けるので是非聴いてみてね

     


       

10月1日FC今治の試合を見に、

鳥取県に行ってきました

    

IMG_6192.jpeg

エミフルズ14期生のMIZUHOちゃん往復約8時間の長旅!

お互いペーパードライバーで笑

カーナビも上手く使いこなせず...笑

      

高速乗っている時に間違えて出口に出てしまって遠回りしました笑

そんなハプニングもありながら試合開始30分前には到着しました

IMG_6193.jpeg

試合は負けちゃったけど、内容は惜しかった

順位落として悔しいけど...あと9試合。

MAX勝ち点18を積み上げて欲しい!!

     

愛媛FCも首位独走願います!!

 

 

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA