エミフルズ16期生ブログ

2023年9月28日

9/29(金)エミコミュ♡出演
秋にぴったりの習い事に
ほっこりかわいい秋服に注目!
「フィッタ」「mina made」

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

 

今週のエミコミュは、

私・MARINAが

秋にぴったりの話題をお伝えします

 

1店舗目は、フィッタ エミフルMASAKI店 から!

IMG_5976.JPG

秋といえば、おいしいものが盛りだくさん!

ついつい食べ過ぎちゃいますよね...

そこで!体を動かしてみませんか?

IMG_5968.jpg

トレーナーさんが

丁寧にわかりやすく

教えてくれるので

初心者でも安心です♪

IMG_5959.jpg

私も体験してたのですが、

体を動かく楽しさや

トレーナーさんの温かくて

楽しい指導で頑張れました!

是非、放送を見てください♪

 

2店舗目は、mina made

ナチュラルでかわいいお洋服がずらり!

 IMG_4004.jpg

中でも、店長さんのおすすめが、

こちらのワンピース!

IMG_5999.JPG

形がかわいいですよね!

クラシカルな細かいチェック柄で

秋らしさがあります!

 

IMG_6005.JPG

マスタード色の

ニットベストを重ねると

ひんやりしてくる時期にも

使えます

オシャレの幅も広がりますね!

  

そして今回は、

OPAQUE.CLIP の衣装です

IMG_4069.jpg

モノトーンの花柄は

シックですが

かわいらしさもあって

大人女子にもピッタリです!

IMG_5977.jpg

是非、皆さん

エミフルでお気に入りの

秋服を見つけてみてください

私のおすすめの秋服は

こちらです

 

今週のエミコミュは、

9月29日(金)22:52~22:56

テレビ愛媛(8ch)で放送です!

それでは、また次のブログでお会いしましょう

    
MARINA