エミフルズ16期生ブログ

2023年9月29日

RANDA20周年記念!一目惚れの購入紹介と最近の日常♪

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

 

RANDA

20周年記念という事で可愛い靴が沢山ありました

     

秋に履ける靴を探したいなと思って

RANDAさんに行ったのですが...

私の好きな形や柄の靴がいっぱいあって

中々1つに絞ることができなかったです

     

やっとの思いで決めた1足がこちら

IMG_5962.jpeg

IMG_5963.jpeg

こちらのローファーシューズにしました

ヒールもそこまで高くないので歩きやすい

    

実はこちらのローファーシューズを履いて

1泊2日の京都旅行に行ってきました

IMG_6027.jpeg

IMG_6004.jpeg

京都は階段や坂が多いため

こちらのローファーシューズ大活躍しました

ヒールが高くなくても形や柄が可愛いので高見えしたり、

上品なイメージがつきますよね

     

購入して本当に良かったローファーシューズです

      

RANDAさんには可愛いお洋服もあります

是非秋のオシャレ楽しんでください

       

______________________

        

今!愛媛県内はサッカーが大盛り上がりです

愛媛FCが首位独走

FC今治も3位!2位との勝ち点差も1ということで

W昇格も見えてきました

     

J3は2位以上のチームがJ2に昇格することが出来ます

2チームともJ2に上がって

愛媛県内のサッカーがより盛り上がると良いなと思います

        

先日、"FC今治 今治感謝祭"

16期生のYUMEちゃん

15期生のKIRARIちゃん

14期生のMIZUHOちゃん

と行ってきました

IMG_4830.jpeg

IMG_4850.jpeg

大盛り上がりでした

久しぶりに4人で集まってサッカーの話が出来て幸せでした

      

試合も残り10試合

全力で応援します

 

 

~ お知らせ ~

9/27(金)

grn_logo.png

井坂彰のGreat Noisy Club!に出演します

radikoで聴くことができるので、ぜひ、聴いてください

   

  

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA