エミフルズ16期生ブログ

2023年9月21日

9/22(金)エミ♡コミュ出演!
「JEANASIS」「唐揚げ食堂 ごいち」で秋のエミフルMASAKIも満喫!!

皆さん、こんにちは

歌とダンスの二刀流!!スマイルメーカー♡

エミフルズ〈16期生〉のRINAです

  

  

  

9/22(金)

bnr_emifullcomyu.png

に出演します!!

  

  

  

今回は

秋にぴったりなお洋服

グルメを紹介します!!

秋にぴったりな情報盛りだくさんなので

ぜひチェックしてみてください!!

  

  

  

1つ目のエミニュース

JEANASIS

logo (13).png

IMG_5757.jpeg

この秋ゲットしておきたい売れ筋アイテム

紹介します!!

  

IMG_5769.jpeg

IMG_5768.jpeg

IMG_5765.jpeg

まずはニットプルオーバーです!!

袖のボリューム感が可愛いんです

オーバーサイズなので華奢見え効果も!!

写真のように

スカートにもショートパンツにも相性抜群!

私が着ているライムカラーは

コーディネートのポイントにもなります!!

スウェット感覚で着れて着心地も最高!!

今年の秋はゆるっとサイズを楽しみませんか??

  

IMG_5779.jpeg

IMG_5786.jpeg

次はファーベストです!!

アームホールが大きめなので

ボリュームのある服の上からも

着ることができます!!

着心地が軽くてファーがふわふわ

IMG_5788.jpeg

ポケットもついている使い勝手抜群のファーベスト!!

この秋ゲットしておきたいですね!!

  

IMG_5770.jpeg

上の写真でかぶっているバケットハット

3色展開です!

ウール素材でも薄手生地なので

今からの季節に活躍すること間違いなしです!!

  

IMG_5771.jpeg

ネックレスはゴールドとシルバーの2色展開です!

JEANASISのロゴが刻印されているハートモチーフが可愛い

留め具がループ仕様なので着脱しやすいんです!!

  

売れ筋アイテムをゲットして  

秋もおしゃれを楽しみましょう

  

  

    

2つ目のエミニュース

唐揚げ食堂 ごいち エミフルMASAKI店

logo (15).png

秋限定の新メニューを紹介します!!

  

IMG_5724.jpeg

月見定食です!!

定番メニューのスタミナから揚げ

温泉玉子とトロトロのチーズを絡めたソース

トッピングされています!!

甘いから揚げと濃厚なソースの相性が最高!!

  

IMG_5726.jpeg

今回も食レポをしました!!

その様子は放送をご覧ください

秋限定なのでお早めに!!

  

  

  

可愛い秋服、美味しいグルメなど

秋のエミフルMASAKIも満喫しましょ

  

  

  

今回の衣装

RODEO CROWNS WIDE BOWL

logo (14).png

IMG_5739.jpeg

IMG_5741.jpeg

IMG_5756.jpeg

ニットはワッフル編みが使用されています!!

サイドにスピンドルがついているので

シルエットを調節することができます!!

着心地も軽くて最高です!!

  

IMG_5755.jpeg

ティアードスカート

フリルがランダムになっていて可愛い

様々なトップスと相性抜群の

万能アイテムです!!

  

ブーツ

サイドゴアなので

脱ぎ履きしやすい!!

ソールにボリューム感があるので

モードな雰囲気をプラスできます!

シンプルなデザインなので

様々なアイテムと合わせやすいと思います!

これからの時期に活躍すること間違いなしですね!

  

今回は秋を感じるコーディネートでした

  

IMG_6453.jpeg

今回は帽子をかぶった時にも

三つ編みとロープ編みが見える

可愛いヘアアレンジでした!!

  

  

  

放送は

9/22(金)22:52~22:56

テレビ愛媛 

です!

ぜひご覧ください!!

  

  

  

~オフショット~

YUMEちゃんとSEIKAちゃんに会いました

IMG_9570.jpeg

  

  

  

以上、秋もおしゃれを楽しむRINAでした!!

    
RINA